 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜の動物園 

ナイトサファリに行って来ました。



小鳥さん達は就寝中でしたけど、大型さんは少しだけ外に出ていました~
ノリノリの白色ちゃん♪
コンゴウちゃん達も遅くまでお疲れ様(^^)

P8250037_edited_R.jpg

何コンゴウ?

P8250047_edited_R.jpg

コンゴウちゃん達は微妙にテンション低い・・
飼育員さんが出てくると、突然テンションあがりました(^^)

そしてお客さん達が耳を塞いでました(^^;;;

他の動物さんも見たいーー

けど・・

P8250034_edited_R.jpg

こやつが・・・・

野外ステージを見つけて大はしゃぎの姪っ子ちゃん
ここで2時間ねばられた(--;

お友達が出来て楽しそうだね(^^;;;

結局、草食動物とふれあいコーナーで時間切れ(^^;
去年と同じく半分も見られませんでした。

P8180066_R.jpg

八雲は元気です
最近のお気に入りは
「ワンツー!ワンツー!」

P8180062_R.jpg

ぶちゃいく(笑)

P8180064_R.jpg

すっかり毒のなくなったショウ
コチと仲良く同じスタンドでくつろぐ
新しいペア誕生?
と思ったら、このあとコチは叩き落されていた(^^;;

ショウが大人しくなった代わりに、ウロコのあいがキレてます(^^;;;
きげん悪くて近寄れませんーー(笑)
近寄ると怒る
離れると怒る
さらに離れると追いかけてきて噛みつく(--;
意味わからんーー

まあ、ご飯を美味しそうに食べているので大丈夫でしょう?
[ 2007/08/28 19:40 ] 徒然 | TB(0) | CM(10)

ぶちゃいく写真

超可愛い!!
ナイスショットが撮れましたねぇ~♪
気持ちよさそう。

ナイトサファリ今年もいったんですね。

いいな~。
ちゃんと去年のナイトサファリの記事を思い出しましたよ。よかった、俺、まだボケてない(爆)
[ 2007/08/28 21:42 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

暑いところをお出かけお疲れ様でした!
チビさんたちの子守も大変だったでしょう。

あいちゃん、どうしちゃったんでしょうね?
あまりの暑さに機嫌が悪い?
それともショウ君と出会い頭にぶつかって性格が入れ替わったとか・・(^^)

水浴び写真、可愛いですね。
ぷはーーー!って、吹き出し入れたいです!
[ 2007/08/29 00:05 ] [ 編集 ]

おっさんかぁ 笑

すんごい水浴び顔 (爆)
どーやったらそんな濡れ方するのよー^m^
大人しくなったショウくん・・・でもコチちゃん叩き落したんだ^^;

コンゴウ達 テンションあがったと思ったらうるさかったのねー
あははっ なんとなく想像はつくけど。
たくさんいるとさぞかし凄いんでしょうね♪
これってスカーレット?   ベニみたく中途半端な羽色じゃなくて好きなの*^^*
それにしても2時間って(--
[ 2007/08/29 18:49 ] [ 編集 ]

うめ親さん♪

あの顔が可愛いって(*^^*)
やっぱり鳥が好きなんですね♪

去年の事を思い出しました?
その歳でボケてもらっちゃ困ります~(^^)
ナイトサファリ、しばらくは、毎年の恒例行事になりそうです(^^;;;
大人同士だと、なかなか行く事もないし、姪ちゃんに感謝ですね♪
[ 2007/08/30 19:01 ] [ 編集 ]

mesugumaさん♪

子守というか、動いてくれないので疲れた(笑)
恐竜の骨の模型で30分
カメで30分(^^;;;
ステージで2時間
ふれあい広場で1時間

こんなペースじゃ、全部見るのは不可能です(TT)
来年は、あのステージの見えない道を通ろうと決めました(笑)

あはは、入れ替わり♪
そんな漫画がありましたよねー(映画だったかな)
だとしたら、クチバシの強力なあいは、とっても危険だわ!(笑)

水浴びの顔(笑)
こんな顔されたら部屋がビショ濡れになっても大サービスしちゃいます
[ 2007/08/30 19:02 ] [ 編集 ]

はるみさん♪

おっさんというか・・
おじーちゃんっぽい(笑)

コチが一歩近づいたので叩き落されたんですけど
以前のショウなら、同じスタンドに止まっただけで叩き落してましたよ~
温厚になりましたね(^^;;

コンゴウちゃん、いっせいに羽広げて騒ぎ始めて(^^;;;
すんごい音量だったよー(@@
はるみ家は、いつもこんな感じなのか??(笑)と想像しちゃいました~

何コンゴウ??
気になって動物園のHP見たら
「アカコンゴウ」って書いてあった
アカコンゴウ???
よく見たら、英名:Scarlet Macawって書いてあった♪

ベニは中途半端なの?
ハデハデの原色じゃんーー

>それにしても2時間って(--
でしょー
長いっっっ
他の動物も見ようよーーー(TT)
でも。。子供様には勝てません(笑)
[ 2007/08/30 19:04 ] [ 編集 ]

大型鳥さんたちかわいいーー!!(>▽<)
ナイトサファリ良いですねぇ♪
私も最近「コンゴウが見たい!!病」にかかってしまい、実家に帰ろうか思案中です(実家の近くにコンゴウがいる動物園があるので)
八雲くんの「ワンツーワンツー!」聞いてみたいです(笑)
ぶちゃいく写真もとってもキュートですv-238
[ 2007/09/02 10:31 ] [ 編集 ]

まのさん♪

大型鳥さんも可愛いですよね(*^^*)
昼間の半分くらいしか出ていませんでしたけど、頑張ってました♪
さすがに小鳥ハウスには入れませんでした(^^;;
コンゴウインコ、可愛いですー
見ていて飽きないです。

今朝、「ワンツーワンツー!」を撮ろうと思ったんですけど、撮ろうとすると喋らないですね(--;
でも「ちょっとGO~」は撮れた♪

まのさんも、あの顔が可愛い?(笑)
ぶちゃいくだけど、気持ちいいーってリラックスしまくっているから、見ていると頬が緩んできますよね(*^^*)
[ 2007/09/03 14:00 ] [ 編集 ]

夜の動物園

おお、スカーレットマコウがいるw
動物園には時々、いますね。
もう入ってくることはないから。
いいなー。夜の動物園。動物園まで歩けるところに
住んでいるんですが、なかなかチャンスがないです。
団体専用なんだー、ナイトハイクは。
学校とかね。娘は子供会で行きました。

[ 2007/09/05 20:11 ] [ 編集 ]

ルーさん♪

スカーレットは6羽いて、繁殖にも成功しているそうです(^^)
スミレコンゴウも2羽いるんですけど、ナイトサファリには出て来ないですね・・・
ここは屋根付きのオープンスペースで、のびのびした感じが好きなんですけど、飛んで行ったりしないみたいですね
動物園の近くにお住まいなんですか!
うらやましーー
私は年間パス買うくらい動物園好きです(^^;;;
近くだったら、コンビニ感覚で行っちゃいそー

ナイトハイクは団体専用なんですか
残念ですね
夏休みということもあって、たくさんの家族連れが来ていました(^^)
どの子も目をキラキラさせていました(^^)
動物に興味の無い子も、夜のお出かけは楽しいみたいで、走り回ってました。
[ 2007/09/06 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/166-68ce0a77








