スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何を書こうかな(・_・;) 

なかなかブログが書けないんですよね(・_・;)
夏休みは2日連続で海水浴、バーベキューに花火やスーパーカー
花火大会で見知らぬ方と酒盛り
元気ずきる入院中の父
♂だと思ったチビオカメが♀だった
近親相姦の危機・母娘の争いや
相変わらず相棒君嫌いな八雲とか
日々ネタを提供してくれる鳥さん
書きたい事はいっぱいあるんだけどな(^_^;)
写真だけが、どんどんたまっていく(笑)

日曜日は日帰りで岐阜まで行ってきました。
行きの新幹線は指定席がいっぱいで自由席に・・
とーぜん立ちっ放しで(-_-メ)
大阪で、どーーーーっと人が降りて行く時が座るチャンスなんだけど・・
私は椅子取りゲームには、めっぽう弱い(^^;;
荷物を放り投げるように席取りする人達を横目に見ながら隅っこにはじきとばされ・・
気が付けば、立っているのは私と20代のにーちゃん
まわりを見渡すと席が一つ空いていた
すかさずにーちゃんが荷物を置いた
まーこんなのは慣れているので・・
と思ったら、にーちゃんがこっちに歩いてきて
「名古屋までですよね」と聞いてきた
「はい」
「そこ空いてますからどうぞ」
!!!!!!
なんて優しい子なのーーー
????
もしかして、席を譲らなきゃいけないくらいババァに見えた?(・_・;)
ま・・
ともかく
にーちゃんも座りたかっただろうに・・
ありがとう(^^)

帰りの新幹線・・・・!!
京都の手前で2時間近くも停車(TT)
落雷で運行不能になったって(^^;;;
たーーーいーーーくーーーつーーーー
22:00ごろに帰れる予定が24時になった
でも九州方面の方は乗り継ぎ電車が終電を過ぎるため博多駅で電車に泊まる事になったらしい(^_^;)

なんだかいろいろあった日だった
スポンサーサイト
[ 2007/08/22 13:09 ] 徒然 | TB(0) | CM(6)

忙しいですね~

日帰りで岐阜ってまたハードですね。
ひとりでってことは冠婚葬祭(のどれか?)ですか?
優しい青年ですねぇ。
今時めずらしや。
杏子さんの顔色が悪かったとか?
帰りは京都の手前で2時間も・・・・
疲れてるときにそれまた災難な。。
せめて京都で停車してたなら会いに行ったんですが(笑)
手前ってとこが微妙でしたね。

色々急がしそうで私だったら頭パンクしてますわ。
今日も買い物に出て、いるもんとことん買い忘れて帰ってきました。
暑くて出直す元気も無し。
[ 2007/08/22 13:29 ] [ 編集 ]

あまりの

どんくささに にいちゃんしびれが切れたのか (爆)
(放っておけないようなか弱い女性に見えると言え?)
優しい人がいるのねー  
電車の中で待機ってつらいですよねっ
私東京から大阪までの新幹線で9時間以上立ちっぱなしで耐えました~
朝5時過ぎに大阪に着いて速攻で家に帰ってお風呂だけ入って会社へGOでした。
若いからよかった・・・・・今なら死んでる^^;

鳥さんって近親相姦あるんだぁぁぁ  大変だっ  
[ 2007/08/22 16:35 ] [ 編集 ]

よめさん♪

岐阜まで行くのなら、ゆっくりしたいですー(^^;;
鳥さんが10羽もいると、なかなかゆっくり出来ませんね(笑)

優しい青年でした(^^)
知らない方に親切にされると、倍うれしいですね(^^)
顔色?
はるみさんがコメントしてるように
「この人、このままじゃいつまでたっても座れない!!」
と思われたのかもー(笑)

雑誌とか持ってなかったから、時間つぶすのに苦労しました(--;;
携帯でお友達のブログを見てたんだけど、遅いし疲れる(--;

おーー
京都だったら、よめさんに会えましたね♪
米原で停車していました。
弁当も売りに来ないし、退屈だったーーー

いるものを買い忘れる??
そんなの、しょっちゅーです♪
いらんもんは、よく買います(^^)

暑いので無理しないようにしましょうね(^^)
[ 2007/08/22 19:17 ] [ 編集 ]

はるみさん♪

あははは
そっか、この人いつまでたっても座れんって・・(笑)
そーいえば、男の人と付き合い始めの頃によく言われたなぁ
「放っておけない」って
で、しばらく付き合って、間違いに気付く(爆)

えーーーっ
9時間も立ちっぱなし??(@@
立ちっばなしで寝ずに会社に行ったの??
ひぃぃぃ
若いってスゴイですね(^^;;;

鳥さんの近親相姦?
コチは向日葵にべったりの子だったんですけど、最近、向日葵の前で尾っぽをあげてるんですよ(^^;;
母親のサクヤには意味もなく攻撃してるし(^^;;
向日葵はまんざらでもなさそうだし(^^;;
ぼちぼちケージを別にしなきゃダメみたいです・・
つーか・・
やんちゃだし、うるさいし、歌っぽいの歌ってたらか♂だと思ったのに・・・
♀だったんだ(・_・;)
[ 2007/08/22 19:29 ] [ 編集 ]

良いお兄ちゃんですねー(^^)
人の親切に触れると「ああ、世の中捨てたもんじゃない」って思います(ば、ばば臭いかも(ーー;))
私もブログ更新用に写真とりためたまま忘れちゃってること多数です(^^;)
[ 2007/08/26 13:04 ] [ 編集 ]

まのさん♪

私も、世の中捨てたもんじゃないねーと思いました♪
青信号でゆっくり信号を歩いてたら、左折車に怒鳴られる世の中ですからね(--;;
まのさんも、時期を逸した写真がありますか(^^;;
何かの機会にアップできればと思っているのですが、陽の当たる日は来ないような気がします(笑)
[ 2007/08/27 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/164-3f8ba589








