スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかしい・・・ 

我が家の問題児、オカメのショウ・・・
暑さで頭がやられたようです(笑)
ここ一ヶ月くらい変です

P8070032_edited_R.jpg

やたら甘えてくる(^^;;;;

どーーしたのーーーガクガク((゜Д゜))ブルブル

P8070035_edited_R.jpg

微妙に可愛くないのが、この子らしいけど・・
これでもめいっぱい撫でてアピールしている

P8070036_edited_R.jpg

やっぱり、可愛くない(^^;;;

P8070037_edited_R.jpg

これでも喜んでいる(笑)

4月頃は、顔に噛み付いてぶら下ってたのにね~

愛してやまない向日葵に邪険にされ続けて、心がズタボロなの?(^^;;

いつまで続くのかしら??

八雲は、土曜日に爪と羽を切ってもらいました。
顔を真っ赤にして怒ってました~(^^;;;;
それでも、諦めるのは早くなったようで、途中から大人しくなったようです

入院中の父は、病人か?というくらい元気にしております。
週末は相変わらず畑とエアロビクスに行ってます。
病院内では廊下でスクワットやストレッチしたり、クロスワードパズルや大人のぬり絵など、それなりに楽しみを見つけているようです。
退院まで予定通りだと、あと5週間(長いーー)
とうちゃん、頑張ってます(^^)v
スポンサーサイト
[ 2007/08/07 19:32 ] オカメちゃん | TB(0) | CM(8)

んもぉぉぉぉ

失礼な言葉の嵐ねぇ ショウくん(笑)
私には充分すぎるくらいかわいいよぉ♪
でもなんかやっぱ他の仔とは違うけど^^;

甘えたいけど 甘えている自分がなんとなく不本意なのか^m^?

お父様 お元気(入院してる人に変なんだけど^^;)なようで良かったですね~
スクワットて (笑)
まっ それでも毎日辛そうな姿だと会いに行くのも辛くなるからぁ

喜んでるように見えないオカメちゃんと 病人に見えないお父様~
いい家族だ^m^v
[ 2007/08/08 00:19 ] [ 編集 ]

あらま

ショウくん、甘えたになっちゃったんですね。
飼い主としては、嬉しいですけど・・
ある日いきなり元に戻っちゃってもショックですよね(^^;)
杏子さんが色々忙しそうだから、察してたりして・・
心の中で「しゃーないなー俺がかまったるか(なぜか関西弁)」とか言ってるかもしれませんね♪
[ 2007/08/08 00:21 ] [ 編集 ]

かわいい~

ショウくん甘えてかわいいですね~。
いつもガン飛ばしてる写真だったから(失礼)。
傷心なのね~。
八雲くんは相生で切ってもらったんですか?
うちは先週水曜に行って、
「杏子さんきたりして~」とか言うてたんですが
お父さん入院されてるのに今は無理なんでは??と勝手な憶測が飛び交ってました。
次の機会は相生オフできたらいいですね~。

で、お父さん入院しながらそんなに暴れまわって大丈夫なんですか?
あと5週間ですかー。
何か病気があると本人も家族も落ち着きませんよね。
無理なさらないように~。
[ 2007/08/08 10:07 ] [ 編集 ]

甘えん坊ショウくん降臨??v-398
でも普段甘えない子が甘えるとかわいさもひとしおですよね(^^)
お父様もお元気そうで何よりです(^^)
[ 2007/08/09 18:17 ] [ 編集 ]

はるみさん♪

でしょーー(^^)
何か微妙に普通のオカメちゃんと違う!
甘えるのがそんなに不本意なのかーー??
甘え下手なオカメもいるんですね(爆)
まぁ、一生懸命なので可愛いんですけど、もうちょっと素直な表現は出来ないのか?(笑)
父は元気すぎて、看護婦さんがハラハラしているようですよ(^^;;
6Fの病室にいるんですけど、いつも階段を使ってるみたいで・・(^^;;;
トレーニング大好きですからね
一度、トレーニングしすぎで内蔵から出血したことあるし(--;
年寄りの冷や水ってこの事かぁと思いました(笑)
[ 2007/08/09 21:48 ] [ 編集 ]

mesugumaさん♪

暴れん坊だったのに、どうしたんでしょうね(^^;;
可愛いんだけど、いつ噛まれるかと、ちょっぴりドキドキもしてます(笑)
この子は意外と繊細だから、私を元気づけているつもりだったりしてね(^^;;;
でも甘えたことないから、微妙な感じになってる(爆)
甘えるってこんな感じかな??とか考えながらやってたら面白いですね
3年間一緒に暮らした私としては、いつか元の凶暴インコに戻るとにらんでます(笑)
まっ凶暴といっても、いつも私の肩やおなかにくっついているヘタレインコでもあるんですけどね(^^;;
[ 2007/08/09 21:49 ] [ 編集 ]

よめさん♪

あはは、そうそういつもガン飛ばしてる人相の悪い写真ばかりですもんね(^^)
でも、いつもあんな感じです(笑)
向日葵に失恋して(♂同士なんだけどね)かなり参ってるのかも(^^;;
きっと、またいつもの凶暴インコに戻りますよ(笑)

土曜日に汗だくで相生まで行きましたよ♪
駅から歩いて行ったので、汗びっしょりでしたよ(^^;;
帰りはグッドタイミングでバスに乗れました(^^)
よめさん達は水曜日だったんですよね
惜しいーー
土曜日は父は自宅に帰って、手紙の整理や部屋の空気を入れ替えたり、冷蔵庫の整理や、畑やらエアロビクスやら忙しいらしいので(笑)、私はフリーに動けるんです。

相生でオフ会♪
実現できたら楽しそうですね♪♪
ウメちゃんと八雲とツーショットで写真とりたい~

父は、じっと出来ない性分なので(^^;;
トレーニング大好きだし
今は運動も食事も自由にして良いらしいです。
何より、本人が楽しいと感じる事が出来るのが一番ですからね(^^)
[ 2007/08/09 21:50 ] [ 編集 ]

まのさん♪

甘え下手で不器用な感じが、また可愛いです(笑)
甘え下手のオカメっ珍しいですけどね(^^;;;
父は病気になっても、暗くならないので家族に負担がかからないです。
このままずっと元気な姿を見ていたいですね(^^)
[ 2007/08/09 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/162-b3e17e08








