スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況 

ここ数週間の間に、いろいろとありました~
まず自宅のPCモニターがぶっ壊れました(^^;;
新しいモニターを買ったものの、いまだ接続していません(^^;;

次の日に相棒君と私の愛車でお出かけ中・・
最初は普通に走っていたのに、一時間くらい走ってからブレーキを踏んだり、スピードが落ちるとエンジンが切れるというトラブルが・・(AT車です)
ひぃぃぃぃ
一人じゃなくて良かった(^^;;;
相棒君がとっても頼りになりました(--;
何度もエンスト?しながら、やっとディーラーさんにたどり着きました。
相棒くんありがとう(--;

車は、とりあえず治りました。
部品交換しないと、近いうちにまた同じ症状が出るらしいので、部品を注文しておきました。

そして次の日・・
車のタイヤがパンク(><)

いったいどうなってんのぉぉぉぉ(><)

これが何かの知らせだったのかもしれないです。

とどめに・・
父が入院しました(TT)

と言っても、父は元気で、週末は外泊してエアロビクスやバレエに行ったり、畑に行ったりしています。
病院では好きな「うどん」を出してもらっているようです。
最近は、食事も少しは選べるんですね。

しばらく忙しいんですけど、ブログもぼちぼち再開したいです(^^)

今日は久しぶりにお友達のブログをまわってきましたよ~
明日は、とりあえずPCモニター接続して、車の部品の交換しなきゃー

あのPCデスク動かしたくないなぁ(^^;;

P7140050_R.jpg

こやつの脂粉とかで真っ白なんだろうな・・
糞とか羽毛とか出てくるんだろうなぁ(^^;;;
スポンサーサイト
[ 2007/07/27 20:24 ] 徒然 | TB(0) | CM(4)

みーっけ♪

復活♪ 嬉しいです~
色々とトラブルがあったんですね^^;
まっそーゆー時もありますよねぇ。  
その代わりあとは運気があがる一方になるからね♪   たぶん・・・へへっ

それにしても・・・

>相棒君がとっても頼りになりました(--;
>相棒くんありがとう(--;

あのぉ  絵文字なんとかならん^^;?
ぜんぜん嬉しそうに見えないんですけどぉ 爆 

八雲くん めちゃオチャラケてるのね~
お笑い芸人みたいやぁ^m^

んで早くパソコンデスクどけてみてね♪
いっぱい出てくるよね~~~~~~  楽しいね~~~~
写真よろしくね^^  ぷっ 
[ 2007/07/27 23:17 ] [ 編集 ]

はるみさん♪

いやー、トラブル続きでした(^^;;
厄年は終わったはずなんですけどね
そうそう、後は運気が上がる一方!・・のはず(^^)

えっ絵文字がおかしい??
私の正直な心を表すとソレしかないんですけど(笑)
素直に感謝してるんだけど、奴には感謝したくないみたいなヾ(^o^;)o ォィォィ

八雲がお笑い芸人?
天然キャラの芸人だろうなぁ(笑)
ココちゃんは、突っ込みタイプかな♪

パソコンデスクね・・・
エライことになってましたよーー(爆)
綿が転がってましたよ!
何だこの綿?(^^;;
一時、オカメちゃん達が入り込んで遊んでいたので糞がたくさんあるんじゃないかと思ったけど、意外と糞は転がってなかった
パソコン本体のファンが真っ白なのが見えて、びびりましたよー
これも壊れるのは時間の問題かな?(^^;;
写真?(^^;;;
撮り忘れた・・という事で・・(^。^;;
[ 2007/07/28 18:25 ] [ 編集 ]

お疲れ様です(汗)

いろいろトラブル続きで大変でしたねーv-356
今は落ち着かれたんでしょうか??
八雲くんかわいいですー!!ナイスポースv-218
[ 2007/07/30 13:39 ] [ 編集 ]

まのさん♪

ありがとうございます~
今は、少し落ち着きました。
でも父が入院中なので、ネットで遊べる時間が少ないです(笑)
ブログは、ぼちぼちとやっていきます~♪
[ 2007/07/31 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/161-24080d85








