スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたお買い物(^^;; 

たくさん買っちゃいました(^^;;

結局、アクリルケージケースも注文しちゃいました~
扉付きの高いやつです(^^;;

よくよく考えたら、うちには文鳥さんがいます。

文鳥さんは気が強くて好奇心の強い子なので、八雲のケージの近くに行ってしまうかもしれない~
と言うか、間違いなく行きます!
相手が大きくてもケンカ売ります!
ケージの上に止まったり、外からケージにしがみついたりしそうだぁ~

とても危険なので、ケージの近くに行っても事故のないようにアクリルケージケースを購入することにしました。
多少の防音効果もあるでしょうし、脂粉や餌の散らかりが少ないだろうし・・・

自分で作れば、もっと安く出来ると思うんですけど、私には無理です~

文鳥さんが外に出ている時は扉を閉めて、普段は開けておく予定です。

高い買い物をして、頭が麻痺した私は、おもちゃをガンガン買い物カゴに入れちゃいました

桜工房さんのスタンドも注文しました~

これでお買い物は、お迎え当日までしません(^^;;

あとは、自然木の止まり木と、ぺディキュバーチと、ハーネスorフライトスーツの購入のみです。

あっ・・バードジムもあった・・

鳥貧乏まっしぐらです~
スポンサーサイト
[ 2006/03/10 20:52 ] お迎え準備 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。

お邪魔いたします!!
鳥さんたくさんおられるのですねぇ!!オカメもだ大好きです(^^)
うちは暴れん坊一匹ですが(^^;)鳥さんに囲まれて暮らしたいなぁ。

ブンチョは本当にケンカ売りますよね…気が強い強い……そこがまたかわいいんですけど(鳥バカです(^^;))
[ 2006/03/16 16:45 ] [ 編集 ]

いらっしゃいませ♪

暴れん坊ちゃん、可愛いですね(^^)
鳥さんに囲まれるのも楽しいけど、一羽飼いだと、ベタベタで可愛いでしょうね~

ブンチョさんは、小さいのに気が強くて愛情深くて、賢くて、本当に可愛いです(^^)

私も鳥バカです~
[ 2006/03/16 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/16-e37b03e8








