スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたの噛んだ♪ 

小指が痛い~♪

正確に言うと、小指じゃなくて人差し指数回、唇一回、頬一回かな♪♪

・・・・

(-_-メ)

P5110038_R.jpg

何、頭下げてんの?

そーやって頭ナデたら、いきなり噛み付いてきた事が何度もあったよね~♪

向日葵&咲耶が巣引きに入ってから凶暴化してます~
最愛の向日葵を咲耶に取られて発狂しています~
その向日葵にすら邪険にされ、自我崩壊?

私のせいじゃないからねっっっ

結局、ひとナデしては手を引っ込めるという腰の引けよう(笑)
だって半端じゃなく痛いんだもーーん

P4070017_edited_R.jpg

いつも放鳥時は、こんな感じです(^^;;

P5030043_edited_R.jpg

向日葵&サクヤは仲良くお食事中

P5030041_edited_R.jpg

来たっ!(--;

そんなショウにも、あらたな恋の予感?(♂同士だけど)
パイドのちゅーちゃん、ショウにウキョキョです


ストーカーのショウにストーカー(^^;;
これで少しは向日葵の気持ちが分かったかな?
ちゅーちゃん、頑張れー

つーか、ヒナがいるんだから大騒ぎしないのっ

ヒナちゃん達はスクスク成長しています
動画も写真も撮っているんですけど、飼い主がキャパオーバーで、全くアップできてません(^^;;
随分大きくなりましたけど、ヒナちゃん達です(^^)

スポンサーサイト
[ 2007/05/15 22:20 ] オカメちゃん | TB(0) | CM(10)

おわ~

ちゃんと子育てして、えらいですね!
動画を見て、「鳥が鳥に餌やってる!」って言ってしまい、
旦那に「はぁ?」と言われてしまいました。
飼い鳥でも、ちゃんと本能があるのですね。今更ながらに感心してしまいました。

ショウ君、自分が追っかけられてるのに気づいてないのでしょうか・・
近々、もう1組ペアができちゃったりして(^^)
[ 2007/05/15 23:18 ] [ 編集 ]

鳥さん御殿だー

オカメちゃん達の間でなんだかいろいろと大変ですねぇ。
ストーカーのストーカー、あらややこし~。
その傍らで平和に子育てしてる夫婦がいるのがまたおもしろいですわ。
ヒナちゃんみんな元気そうでよかったです。
上手に育てるもんですよねぇ。
めすぐまさんじゃないけど鳥が鳥に餌あげるって新鮮ですわ。
ついついヒナには人間が挿餌するものって思ったりするので。
自然な感じでええですわぁ。
[ 2007/05/16 08:50 ] [ 編集 ]

ストーカーのストーカー…(笑)
いやはやかわいいです!!ちゅーちゃん頑張れ!!(笑)
ヒナちゃんたちじゃーじゃー鳴いてますね!!かわいいーー(>▽<)
[ 2007/05/16 12:17 ] [ 編集 ]

仕方ないやん

ショウくん ヤキモチ妬いたって仕方ないのに~
咲耶ちゃんにじゃなくて向日葵ちゃんに でしょー
んなもん無駄や 笑
向日葵ちゃん あなたは正しい^O^v

杏子さんはしばらく八つ当たり噛み付き我慢してくださいませ~

雛ちゃん大きくなってますね♪
羽根がツンツンしてきてるぅ   
きっとあっとゆー間に見分けが出来なくなるんでしょうね^^
オカメ団子・・・・・つーか数珠?  楽しみにしてます♪
[ 2007/05/16 16:29 ] [ 編集 ]

あいちゃんと同じ

アオシンジュをお迎えしました^^
まだ2ヶ月のおこちゃま。  挿し餌1回のはずだったんだけど
うちに来て2口食べただけで「いらないっ」てされた(--
めちゃ自分で食べてるのでいいんだけど・・・・・
あっ もちろんリーフのお嫁さん♪
しっかり仲良くなってるよーん。
名前は「ルナ」  よろしくです~
[ 2007/05/19 14:22 ] [ 編集 ]

mesugumaさん

誰にも教わらないのに、ちゃんと子育てするんですね(^^)
子供が気になって、外でも遊ばないし、私が雛を連れて行くと付いてくるし(^^)
こんなに子煩悩なんだぁと感動しています。
あはは、「鳥が鳥に餌を・・!」
飼い鳥の場合、人間が育てる姿の方が印象に残ってますもんね(笑)

ショウは、とっても嫌がってますよ(笑)
このまま仲良くなってくれると助かるんですけどね~(♂同士ですけど)
あとは、ヒナちゃんにお嫁さん候補がいてくれると嬉しいかな(^^;
[ 2007/05/21 20:15 ] [ 編集 ]

よめさん

ややこしーでしょ(^^;;;
見ている分には、ちょっと面白いけど(^^;;
子育て中の夫婦は、怒ってましたね
「静かにしてよっっ」って

ヒナちゃん、元気に育っていると思ったのですが・・
一番大きかった子が天に召されてしまいました(TT)
順調だと思っていたのに・・
二号ちゃんも、脚が弱そうなので病院に行って投薬の日々です(;;)

向日葵は、私がヒナを連れて行くと慌てて付いくるんですよ(^^;;
目の前で給餌してくれるとは思わなかったんですが、毎朝の光景になりました
何か、孫が生まれた気分ですね(^^;;;
[ 2007/05/21 20:16 ] [ 編集 ]

まのさん

ちゅーちゃん、頑張ってるんですけど、押しが弱い(笑)
ヒナちゃんの声を聞くと、幸せな気持ちになりますよ(*^^*)
一号ちゃんは残念な事になりました(TT)
一番大きく育ってたのに・・
でも、他の子達が頑張ってます。
親鳥も・・
私も頑張ります(^^)
[ 2007/05/21 20:17 ] [ 編集 ]

はるみさん

もーあのヤキモチオカメいらん(笑)
でも、最近、少しションボリして、ちょっと可哀相(^^;;
少し落ち着いたようで、ガブ男は収まりました。

予定としては、最愛の向日葵の遺伝子を持った♀をお嫁さんに~(^^;;
それなら納得してくれないかな?
♀がいるのかどうかも分からないけど・・
そう都合よくいかないか(^^;;

ぎゃっ
今までは大きさで見分けがついてたんですけど・・(^^;;
一号ちゃんがお☆様になりまして・・
何故か、その後は、同じような大きさに揃って成長し始めまして・・
今は、脚の弱い子→2号
威嚇しない子→3号
生意気→4号
とりあえず、識別用のリングを購入しました(^^;;

数珠?
そっか団子にしては数が多いもんね(笑)
[ 2007/05/21 20:19 ] [ 編集 ]

ルナちゃん♪

お迎えされたんですね!
おめでとうございます~
ルナちゃん、可愛いかったです~
あはは、挿し餌は「いらないっ」って(^^;;
うちもブンチョさんをお迎えした時、そうでした~
育ての親を買って待っていたのに(--
とっとっと一人餌になりました
[ 2007/05/21 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/155-758a13de








