スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度こそ 

見るぞ

「氷河の山のいたずらオウム」

前回、見逃してしまって悔しい思いをしました

と言っても深夜なので録画しておきます

そして

ケーブルテレビでも見逃していた

「世界一賢い鳥・キア」

これも再放送が決まったらしい(^^)

これも忘れずに見るぞー

もうビデオを予約しておこう♪

ケーブルテレビではキアと表記されているけど、NHKさんはケアなんだ

キアの方が音が近いようですね

ちらっと予告で見たけど、可愛かった(^^)
スポンサーサイト
[ 2007/04/04 19:43 ] 徒然 | TB(0) | CM(4)

ミヤマオウム

NHKの方録画しちゃいました。
ヨウムっぽい地味さがありつつも、
コロコロ転がってじゃれ合う姿は、
ズグロやシロハラ系の動きで可愛いですぅ。

ケーブルテレビの方は知らなかったので、
早速チェックしちゃいました。
ありがとうございます。v-410
[ 2007/04/04 22:41 ] [ 編集 ]

む?

こんばんは!
鳥の番組なら見なければ!と思ったけど、
氷河の山のいたずらオウム は4/1に終わってました。
他の日でもやるのかな?
ケーブルテレビはみれましぇーん。

ところで、「未発表」は、
どこかに応募したりしてなければいいみたいですよ。
宝助ちゃんの「ちくたく」もHPに載せてはりましたから。
ぜひぜひ~♪
[ 2007/04/04 23:15 ] [ 編集 ]

ヒロミ鳥さん♪

こんばんは(^^)
NHKの方、うっかりしていて見逃したんですよ(^^;;
再放送があって良かったーー♪
そうそうコロコロと転がってましたね(^^)

ケーブルテレビの方も楽しみにしていたのに2月の放送の時は、見逃してました(^^;;;
再放送が決まって良かったです~
こちらは字幕放送なのかな?
楽しみです。

いつか、生でミヤマオウムを見たいです♪
[ 2007/04/05 19:29 ] [ 編集 ]

めすぐまさん♪

こんばんは~
そうそう、4/1の放送は、すっかり忘れていて見逃したんですよ(^^;;
今日の深夜に再放送があるので録画予約しました♪

「世界一賢い鳥・キア」 はスカパーやブロードバンドTVでもやっているみたいです。
私はアニマルプラネットを見たいためだけにケーブルテレビに入りました(^^;;
スカパーの方が安いんだけどマンションの規約でアンテナをベランダに出せないんですよね(-_-メ)
元とってないなぁ(汗)

そうですか、「未発表」ってそういう意味なんですね!
むむむむ
ちょっとその気になってたりして(^^;;
[ 2007/04/05 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/150-0746eff3








