 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近づいてきた♪ 

お迎えの日が近づいてきてます~(^^)

今日は、フルスペクトルライトとクリップスタンドとタイマーを注文しました。
他の鳥さんにも使うので2つ購入しました。
フルスペクトルライト(リフレクター?付き)×2 → 7,350円×2
クリップスタンド → 2080円
クリップスタンド → 2,205円
タイマー → 5,000円(2つの照明器具が制御できるもの)

ひゃぁ~
計23,985円なり~

ラックは日曜日に届くし、着々と準備が進んでいます!
ケージは来週になりそうですが、待っててスタンドを用意すれば、いつ来ても良いよ~

バードジムは、お迎えした後でも良いんだけど・・

これもいいな~
キングタット

でもデカイ(^^;;
無理無理~

imgbcdc3d42b2ybgg.jpg


八雲のお兄ちゃんだよ~(笑)
[ 2006/03/08 20:10 ] お迎え準備 | TB(0) | CM(12)

はじめまして

私のブログの履歴から訪ねてみました。

八雲くん?
とても可愛いですねー
ウチは、インコ2羽買ってますが、
家の中を飛び回っています。

鳥を飼うのは初めてだったのですが、鳥があんなに可愛いものだとは知りませんでした。


[ 2006/03/08 23:02 ] [ 編集 ]

お迎え~はうれしいけど、結構な出費、痛いですね(T▽T)
ラック、ケージ、ジムってこれからも次々だぁ(^_^;)
もうお迎えは、近くなんですね。私まで一緒に楽しみ~です(^^♪
[ 2006/03/09 12:26 ] [ 編集 ]

Angie さんへ

ご訪問ありがとうございます(^^)
私も鳥を飼うまで、あんなに可愛いとは思わなかったです!

八雲君は、これからお迎えする鳥さんです♪
写真は、今、家にいる仔です~♪
[ 2006/03/09 20:33 ] [ 編集 ]

みほこさんへ

こんばんわ(^^)
そうなんですよ~
すごい出費が~(TT)
でも、最初から分かっていたことなので、ある程度は貯金をしました(^^)
こんなに派手に買い物することないので、びびってます~
今月中には、お迎え出来ると思います♪
[ 2006/03/09 20:36 ] [ 編集 ]

こんにちは。
お迎えの日、待ち遠しいですね。上野店ですか?うちも、こんぱまるさんじゃないけど、今月末あたり、お迎えします。
今、DNA鑑定中。育児日記参考にさせて下さいね。
[ 2006/03/10 17:03 ] [ 編集 ]

お兄ちゃん、おかめインコなんですよね。
すごく愛嬌がある♪

お兄ちゃんはなんていうのかな?
もう何年かいるんですか?

写真、たまらなくいい!!
[ 2006/03/10 17:37 ] [ 編集 ]

みいさんへ

みいさんもヨウムちゃんをお迎えするんですか!♪
おめでとうございます!
お迎えは大阪店さんです~
楽しみですね~
みいさんのお話も聞かせてくださいね(^^)
[ 2006/03/10 19:50 ] [ 編集 ]

Angieさんへ

そうです、オカメちゃんです~
幼い頃の写真なので、あどけない顔しています。
今は黄色の顔になりました(^^)
名前は向日葵(ヒマワリ)です。
うちに来て1年半くらいです。
女の子希望だったので、女の子っぽい名前にしたんですけど・・
♂でした(笑)
[ 2006/03/10 19:53 ] [ 編集 ]

楽しみですね☆彡

はじめまして!
うちには6歳のグリ@ヨウムと10ヶ月のアンディ@ホオミドリ
がいます。
アンディは気が強くてグリはタジタジです。
噛まれても反撃せず耐えています・・。

1年ほど前にキングダット買ったのですが、怖がって近づいて
くれません(^_^;)
いつになったらとまってくれるやら。

八雲君お迎え楽しみですね。
又遊びにきま~す!

[ 2006/03/12 16:16 ] [ 編集 ]

りーナさんへ
初めまして(^^)
グリちゃんよりアンディちゃんの方が強いんですか(@@)
うちもウロコがいますけど、このこは大人しくてビビリなので、どうなるかな~
噛まれても耐えているなんて・・(笑)
グリちゃん、大人なんですね!

キングダット!
怖がって近寄らないんですか(^^;;;

あれもいいなぁ~と思っているのですけど、大きいから悩んでいます。

またグリちゃんとアンディちゃんの話を聞かせてください♪
[ 2006/03/12 20:44 ] [ 編集 ]

はじめまして!

ヨウムお迎え計画中の者です(^∇^)
家には、オカメ2羽いてます♪よろしくお願いします。
自分の事みたいに楽しく読ませて頂きました♪
もうすぐ八雲ちゃんが来るんだね楽しみですね!
本音を言えば…初めてヨウム見た時は、怖い顔してるな~迎える事ないなって思ったんです(^_^;)それが、いつの間にかお迎え計画しております。私もいろいろ調べて準備して、早くお迎え出来るように頑張ります!

八雲ちゃんの話し楽しみにしておきますね~!
[ 2006/03/14 13:46 ] [ 編集 ]

初めまして♪♪

マコさん、こんにちわ!
マコさんの家にもオカメちゃんがいるんですね♪
うちも4羽います~
毎日、にぎやかです♪
私も初めてヨウムを見た時は、お迎えはないと思っていました(^^;;
だって顔が可愛くないんだもん(笑)
神経質とか気難しいとか言われているし・・(^^;;
でも、いつの間にか可愛くないと思っていた顔が可愛く見えるようになりました(^^)
今は不安もいっぱいです。
本当に私に飼い主の資格があるのかな~って・・
でも、楽しみにもしています~(^^)
[ 2006/03/14 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/15-ec83b4c7








