 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サーモその後・・・ 

お正月に、こんな事になっていたサーモ



やっと重い腰をあげて、頼みたくない相棒くんに修理してもらった(--;
そりゃもー横柄な態度で頼んだんです(^^;;

P3200035_R.jpg

直してくれました~♪

これが3月17日の出来事(^^)

日記にアップしそびれたんですね

で・・・

3月28日の朝

P3280001_R.jpg

ははははは(^^;;;


ちぎれてるーーー(TT)


「やくもーーーーっ(怒)」

P3280002_R.jpg

逃げた(^^;;

P3280003_R.jpg

「おいら何も悪い事してないもーーん」

今回は確実に悪いと分かってやったフシがある!!!

だって目があったら、逃げたもん!

P3280004_R.jpg

「だって、オカメばかりかまって、呼んでも来なかったじゃん」

くっそぉぉぉぉぉ

で、今朝

070329_1357~0001.jpg

直ったよーーーーんヽ(^o^)丿

よくよく考えてみると、相棒君に頼まなくても、身近にいるじゃん!
会社の同僚君♪

一番素直で可愛い後輩に、そぉぉっと渡しておいた(^^)
えぇ圧力なんかかけてないですよ♪
低姿勢でお願いしましたさぁ♪
その日のうちに修理してくれましたよーーーー

ちなみに、これなら何度でも修理できますって力強いお言葉も頂きましたヽ(^o^)丿
もう噛みちぎれないように加工しろとか言ってませんよー

日ごろ、後輩に優しくしておいて?良かった(爆)

ありがとね♪
[ 2007/03/29 19:53 ] 八雲 | TB(0) | CM(8)

圧力

横柄な態度でお願い。

この文章を正しい文章に直しましょう 笑

そっかぁ 後輩に直して貰うときは圧力かけなかったんだぁ
んで、普段どんな圧力を^^?
なんでも積み重ねだから  ぷっ

これでいつまた囓られても平気ねぇ
八雲くんっ  センサーを狙うのよっ!!
そしたら家計簿が楽しくなる♪      こらっ
[ 2007/03/30 15:27 ] [ 編集 ]

コードぢゃだめっ!

八雲君、本体をねらうんだ!!

デジタルメーター破壊するんだっ!

ついでにオカメちゃんとこのも!

そしたら家計簿が楽しくなる♪      こらっ


[ 2007/03/30 16:33 ] [ 編集 ]

皆さんのコメントが面白い!(笑)
しかし見事にまたぶっつりと…(^^;)
私も前の職場では後輩ちゃんたちにお世話になりましたよ~(笑)

[ 2007/03/30 22:19 ] [ 編集 ]

ここは・・いっとかないと

関西人めすぐまです!
私も乗っちゃいます!

八雲君、、、って、もう狙うとこないやん!
うめ親さんが一番美味しいな・・
うう、ネタがない・・

しかしまぁ、ここまで見事に千切れると
かえって修理がしやすくなるような気もしますね。
でも修理してそこだけ目立つようになって
また集中攻撃を浴びる可能性も、無きにしも非ず?
そしてとりあえず締めは・・

そしたら家計簿が楽しくなる♪  こらっ

[ 2007/03/31 23:26 ] [ 編集 ]

はるみさん♪

えっ正しい文章?
高飛車な態度でお願い
高圧的な態度でお願い

あくまでもお願いですから~♪

後輩君には、やさしーーーーく低姿勢でお願いしましたよ
これが一番怖い?(^^;;

日頃?
さぁぁぁぁ(笑)
とりあえず、弱み握ってますから(爆)
飲ませて吐かせた青春の恥♪

こらこらこらこら~(笑)
センサーは死守しなきゃ!
皆を喜ばしちゃダメ♪
[ 2007/04/02 20:15 ] [ 編集 ]

うめ親さん♪

こらこらこらこら~(笑)
うめ親さんまでっ
しかも本体ですか(爆)
ついでにオカメちゃんのも?(^^;;

オカメちゃん達のケージには近づけさせないからねっ(笑)

ほらっ
笑っていると、うめちゃんもやるかもですよ~
[ 2007/04/02 20:15 ] [ 編集 ]

まのさん♪

ねー
みんな私の散財が楽しいらしい(笑)
あれだけ、きれいに真っ二つだと笑っちゃいますね(^^;;
まのさんも後輩ちゃん達にお世話になりましたか!
うちはお世話になりっ放しですわ(^^;;;
[ 2007/04/02 20:16 ] [ 編集 ]

めすぐまさん♪

あはは、めすぐまさん、出遅れたかな(笑)
もうネタが残ってない♪

それにしても関西人って!(笑)

はは(^^;;
あの修理したとこを集中攻撃?(^^;;
でも既に3箇所ですからね(^^;;
次は4つくらいに分かれてたりして

そしたら家計簿が楽しくなる♪  こらっ


しめはやっぱりコレですね~(笑)
[ 2007/04/02 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/149-fc2c7153








