スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達 

じゃーーーーーん♪
P3210015_R.jpg

ゴロンが上手な可愛い子♪♪

あいのお友達にお迎えしました~



なんてね(^^;;

お友達の鳥さんです(^^)

噛まないし、声も小さいし、可愛いーー

先日、鳥さんとお出掛けしてきました

オカメ3羽とヨウムと私

私の華麗なドライビングテクニックで八雲は目が点でしたよ~

お友達の家でお昼をご馳走になって、おやつを食べて、鳥さん話をして楽しい時間を過ごしました。

オカメノーマル2羽は、ヘタレっぷりを如何なく発揮して飼い主にへばりつきでした(^^;;

八雲は置き物・・

その中で我が家のようにくつろぎ、よその鳥さんにケンカを売りまくっていたオカメが一羽・・
宙ちゃん、楽しそうだったね(^^;;


P3210027_R.jpg

帰りに日光浴してきました

P3210024_R.jpg

初めて外に出た時に比べるとマシな顔になった(^^)

初めて外を見た時の顔を見たい方は、こちらをクリック

P3210023_R.jpg

甘えん坊の向日葵

P3210001_R.jpg

お友達の家で記念撮影

うちの子どこだーーー(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/03/24 17:56 ] 八雲と家族 | TB(0) | CM(8)

わわわー

出だしのウロコちゃんほんまにお迎えしたんだとだまされました。
すっかり魂が抜けてすきだらけなので今なら騙され放題です。
八雲君の初めての日光浴写真、あれは何回見ても腹筋つりそうになりますわ。
ほんと、お出かけに少し慣れたようですね。
うめも今回何回も車に乗せられてキャリーの恐怖にも慣れたようで吐かなくなりました。
こうやって鍛えられるんですねー。

最後のオカメちゃん大集団、かわいいですがほんまにどこに杏子さんちの仔がいるのかわかりませーん。
さりげなく混ざっているウロコちゃんがまたかわいい。
[ 2007/03/24 21:27 ] [ 編集 ]

まただよ~

ウロコネタでまた騙されたっ!(笑)

遊びから帰ってきたうめ親は、よめと時間差で記事を読んだのですが。。

”おーい、杏子さんあいちゃんのお友達お迎えしてるで”(うめ親)

”うん知ってる”(よめ)

”これホオミドリのシナモンやんな~”(うめ親)

。。。。

。。。。


”あ、なーんだ!”(うめ親)

”ふふふふふ”(よめ)

(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○
[ 2007/03/24 22:22 ] [ 編集 ]

もーちょっとで

騙されるとこだったぁ 笑

シナモンちゃん♪
淡い色合いがとってもかわいいですよねぇ

うひゃぁ オカメちゃんだらけっ@@
見分け・・・・・・つくかーーーーーーーーーーっ 笑

ぷぷっ 八雲くんの顔 爆
でも確かに以前よりはマシ・・・・かな^m^
[ 2007/03/25 01:20 ] [ 編集 ]

よめさん

お疲れ様です~
引越し疲れのよめさん、騙され放題ですか(笑)
訪問販売とか気をつけてくださいー(笑)

八雲も初めての日光浴に比べると余裕が出てきたようです(あれでも)
最初の時は、このまま失神するんじゃないかと思いましたよ(笑)
うめちゃんも、キャリーや車に慣れてきましたか
やはり経験を積むと、慣れてくるもんですね(^^)
どうしても病院とか行かないといけない時もあるので、お出掛けには慣れておいて欲しいですよね。
多少、嫌がっても鍛えなきゃー(^^;;

オカメちゃん、合計で13羽いたんですよ(^^;;;
ノーマルが5羽いて、一瞬、どの子がどの子か分からなくなります(笑)
さすがに間違えて連れて帰るような事は無いですが(^^)
13羽全員で写るのは無理でした。
誰かが脱走して、全員そろわない(笑)
ウロコちゃん、めっちゃ可愛かったー
[ 2007/03/25 22:52 ] [ 編集 ]

うめ親さん

お疲れさまです~
夫婦そろって騙されてくれるなんて!
め族大好きですぅぅ(笑)

あえて何も言わないよめさん、可愛いーー(笑)
先に言うと面白くないですもんね♪

シナモンちゃん、思ったよりずーーっと可愛かったです♪
写真で見た時は
ヘンな色ヽ(´o`;lll オイオイ
って思ってたんですけどねぇ(^^;;

あーー
でも見ると
うちも・・・
と思ってしまう不治の病が・・(TT)
[ 2007/03/25 22:56 ] [ 編集 ]

はるみさん

えへへ、さすがに騙されなかったですかぁ

シナモンって、写真で見た時は
ヘンな色~って思ってたんですけどね(^^;;;
実際に見ると、淡い感じが素敵でした
家に帰って、あいの顔見て
『くろっっっ』って思いましたよ~(^^;;

オカメちゃん、総勢13羽いたんですよ(^^;;
みんなで写真は無理でした
誰かが脱走するんですよー
特にうちのノーマルは5秒が限界で、すぐに私のとこに戻ってくる(--;
見分け・・瞬間には無理です(^^;;

八雲、あれでも成長してるしょ(笑)
それにしても、ひどい顔だぁ(爆)
[ 2007/03/25 23:01 ] [ 編集 ]

おぉっ

私も一瞬騙された一人です。
やられた~。

鳥さん連れて、遊びにいけるなんて
なかなかない機会ですもんね。
その日の晩は、みんな疲れて大人しかったのでは?
私はいつも、遊びに行った晩は
「毎日こんな大人しかったらいいなぁ」って思ってます(笑)

オカメちゃん、めっちゃたくさんいますね。
オカメツリーだ~♪
[ 2007/03/26 00:07 ] [ 編集 ]

めすぐまさん

あはは、騙されてくれましたか~
みんないい人ばかりだなぁ(^^)

オカメちゃん達は、疲れたみたいで大人しかったんですけど・・
八雲は家に帰ると大はしゃぎしてましたよ(^^;;
外で大人しかった分を取り返していたようです(--;
なんちゅー内弁慶(笑)

もっと気軽に鳥さんと出かけられると良いんですけど、準備も大変だし(^^;;
外だと食事やトイレの時に困るし・・
お友達の家か、近所の散歩くらいですね

オカメツリー♪
ヨウムツリーとか見てみたいですね~
これだけヨウムがいると面白いなぁ(無理ですね)
[ 2007/03/27 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/148-69e558fd








