スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

困ったな・・ 

八雲が・・・

・・・・・・・・

また相棒君を噛んじゃいました(^^;;;;

私がいないとこで触るなと、あれほど言っておいたのに・・!
イヤ、そんな問題じゃない??(^^;;

P3180017_R.jpg

少しは反省しなさいっ

何を考えているのか、通り過ぎざまに背中に飛び乗ったりしてました??

私には、そんな事したことないんだけど・・

オカメのショウを肩に乗せている時に、何度か顔を噛まれているので、温厚な子とはいえ、八雲は腕より上に行く事を認めていない

すぐに、背中からおろしました(-_-メ)

相棒君に甘えているようにも見えるけど・・??

ナメているようにも見える・・(^^;;;

そして相棒くん・・

P3310005_edited_R.jpg

ショウにも噛まれていた(^^;;;

いつもショウは要注意!と忠告していたからねっ

相棒くん・・

自分は動物や子供に好かれるタイプと思っているから、相当ムカついてたね(^^;;

いやいや

まだショウは実力の2割も出してないし

八雲だって、あんなもんじゃない

そもそも飼い主に無断で触る方が悪い(おいおい)

相棒くんなら噛んでも良いんだけど(^^;;

他の人を噛まないか不安になってきた(--;

他人に触らせなきゃいいんだけど、それも何か寂しい・・

困った(^^;;
スポンサーサイト
[ 2007/04/02 13:01 ] 八雲と家族 | TB(0) | CM(9)

あらら

相棒さん、無事でしたか?

ためちゃんも、最近きつく噛んだりするようになってきて
他の人に触らせるのがちょっと不安になってきました。
でもなるべく色んな人に接するようにしないと、
よけいだめかなぁと思ったりして、悩んでいるところです。
やっぱり、色々反抗したいお年頃なのかもですね。

ところで、着インコのオーディション、応募受付中でしたよ!
http://chakuinko.jp/audition
ぜひ、「用件です」で応募してみてください♪
[ 2007/04/03 23:26 ] [ 編集 ]

めすぐまさん♪

こんにちは~♪
相棒くんは、大げさに騒いでいましたけど、大した事ないです(笑)
でも、八雲&ショウが大嫌いになったようです(^^;;

ためちゃん、きつく噛むんですか(^^;;;
そうそう知らない人に噛み付いたりはしないと思うんですけど、もし噛んだらどうしようと考えちゃいます
本には、いろんな人と接したり、散歩したりさせた方が良いって書いてありますよね
反抗期も関係あるのかもしれないですね

着インコ!
あはは、あれですか~
確か「未発表」のものじゃないとダメとか書いてあったような気が・・
チックタックは可愛いのでダウンロードしちゃいました(^^)
[ 2007/04/04 13:20 ] [ 編集 ]

噛んでも

いいの いいのっ♪  相棒君なら♪   きゃはははっ

なめてるねっ 笑  
つーか杏子さんを見習うイイ仔だね 八雲くん 爆

うそうそ~  甘えもあるのかなぁ
今 お試し期間だったりして~
ここで怖がって手を引くとこれからガンガンいじめられたりして^m^  ←はい 楽しんでます

うちも去年は何人かお友だちが来てくれて 初めての事だから心配したけど
全く問題なかったの^^v
飼い主に対するよりずっとおりこうだったのがちょっとムカツクいたけど(--

噛まれるのは覚悟の上でさわってもらいましょー
イヤなら部屋にはいるなぁ^O^      こらこら
[ 2007/04/05 09:48 ] [ 編集 ]

はるみさん♪

あれ?(^^;;
もしかして・・
相棒くんをナメてるのは、私のせい??(^^;;

どうひいき目に見ても甘えている感じじゃなかったですね(笑)

私に対する態度と、大違いなんですよ(笑)

そっか、あの生意気な態度は私だったのか(汗)
ちょっと謎が解けた気がする

お試し期間かぁ
相棒くん、すっかり八雲を嫌いになっちゃいました(^^;;

「今日は触れるヨウムを見てきたよ」←ペットショップ
「別にやっくんに好かれたくないし」

とか子供みたいな事を言ってます(^^;;;

はるみさんのとこは、みんなお利口さんだったんですね(^^)
鳥さんも分かってるんですね!
ここは良い子にしなきゃ、はるみママが困る(後が怖い?)って♪

はは、そうだそうだ、噛まれるのが怖いんなら部屋にはいるなぁ(笑)
[ 2007/04/05 19:33 ] [ 編集 ]

みんな

きっと、みんな杏子さんを見習って横柄に甘えているんですよ(爆)

 すっかり相棒さんはオチ系キャラになりつつありますね(爆)相棒さんがでてくる日記は面白くて楽しみです(隠れファン♪)



[ 2007/04/05 23:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 13:25 ] [ 編集 ]

うわぁ

ついうっかり管理者のみ閲覧にチェックが入ってしましました(汗)
上のかきこみは私です(ーー;)すみません~(涙)
[ 2007/04/06 13:28 ] [ 編集 ]

うめ親さん♪

むーーーっ!

否定できない(^^ゞ

と言うか、相棒くんといると横柄になっていくんですよー(反省の色ゼロ)

相棒くんファンですか!(笑)
もう、うちの鳥は嫌いらしいので、これからネタがあるかどうか(笑)
[ 2007/04/06 17:54 ] [ 編集 ]

まのさん♪

共感して下さって嬉しいです♪
まのさんは、きっと分かってくれると思ってました(笑)

あのチェック、思わず入れそうになった事が何度もあります(笑)
[ 2007/04/06 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/147-7c95837a








