 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すまんっっ 

昨日の夜、ご飯を食べる時に八雲だけ外に出していた
他の子達は、私の食料を奪いに来るのでおうちの中

ご飯を食べたら急激に眠くなった
少し横になると、吸い込まれるように夢の中へ~(^^;;
遠くから八雲の雄叫びが聞こえたような・・・zz
遠くで何かバタバタしている音が・・・zzz
何かあいの怒ったような声が・・zzzzz
オカメ達の歌声が・・・zzzzzzz

はっっっっっ
目が覚めた・・
恐る恐る時計を見た

げっっっ(@@;

2:00??

八雲は??????

寝る前はジムの上にいたはず

いないよ???(汗)

床にバラバラになったおもちゃの残骸・・

やーーくーーもーーーー

はれ?

しらけた顔したヨウムがケージの中に・・

自分で帰ったのね(^^;;

ちゃんと扉まで閉めてる!

えらいえらい♪

杏「やっくん、賢いねー」

八「・・・・・・・・・」

(^^;;;;;;;;;

いやーー
それにしても、同時放鳥の時じゃなくて良かった

教訓!
鳥さんが外に出ている時は横にならない事(^^;;

昨日の恨みからか、今朝はショウと八雲に噛みつかれた(--;

P3100006_edited_R.jpg

生意気なので、ブランコの刑!
あれっ?
平気になったの?

P3100003_edited_R.jpg

変な顔(笑)

P3100007_edited_R.jpg

おやつをあげれば上機嫌♪
これで機嫌なおったかな~(^^;;

つーか、顔を噛むのはヤメテ!(怒)
[ 2007/03/14 18:21 ] 八雲 | TB(0) | CM(8)

疲れ

たまってるようですね^^;
毎日お仕事&鳥さんのお世話ですもんねー
私なんてずっと家にいるだけなのになぜか疲れてる^;;;

八雲くん 違う鳥になってるぅぅぅぅ
フクロウみたい 笑
ガラスにビシャッと貼り付けたみたいな頭になってるね??
[ 2007/03/15 00:03 ] [ 編集 ]

私もこの前放鳥中にうっかり寝てしまっていて、あわててブンチョを探したらちゃんとゲージに戻って寝ていました(^^;)飼い主よりしっかりしてるなぁと…(ーー;)
[ 2007/03/15 13:58 ] [ 編集 ]

はるみさん♪

うーーん、今はそんなに忙しくないんですけどね(^^;;
ここ最近、通常業務とは違う仕事が増えていたから、慣れない仕事で気疲れしてたのかなー(^^;;
はるみさん、お掃除完璧だし、大きな鳥さんがたくさんいるし、他の家事もありますもんね
家にいても忙しそうですー
私は家事は手抜きしてますから(^^;;
洗濯なんか土、日にまとめてだし・・(^^;;;;

はは、あの写真、違う鳥ですよね(笑)
何かつぶれているっていうか、平面っていうか・・(笑)
変な顔(笑)
[ 2007/03/15 19:18 ] [ 編集 ]

まのさん♪

リョコさん、賢いー(^^)
うちのブンチョさん達は、どうするかな
そのまま外で寝てそうだ(--;
[ 2007/03/15 19:19 ] [ 編集 ]

はじめましてのこんばんは!!

杏子さん、先日はブログに遊びに来ていただいて、
ありがとうございました。
また是非、遊びに来てくださいね♪

オモチャ→うらやましいほどたくさんありますねぇv-410いいなぁ~。

オカメちゃんSの他に、
おぉ~!たくさんのご家族がっ!v-405
これまたいいなぁ~♪

ひなまつりの姪御さんの記事。
笑っちゃいました、みんな愚痴?を言いに、
集まってきてるのがなんとも、ぷぷ!
[ 2007/03/15 21:14 ] [ 編集 ]

ヒロミ鳥さん♪

いらっしゃいませ(*^^*)
コメントありがとうございます~

おもちゃですか?(^^;;;
飼い主の趣味というか自己満足といか・・(笑)
オカメちゃん達は本をかじったり家をかじる方が楽しそうですね(--;
最終的にはヨウムに破壊してもらいます(笑)
知らないうちに、どんどん増殖して、もう増やさない!!と固く心に誓いました(^^;;
姪っ子が帰ったあとは、みんな大ブーイングでしたよ(笑)
わざと耳元で「あぎゃー」とか(--;

ヒロミ鳥さんのとこも、にぎやかなおうちですね(^^)
また遊びに行きます~
[ 2007/03/16 12:40 ] [ 編集 ]

こんばんは~
私も最近、よくやります・・>放鳥中のうたたね
目が覚めると、私を見下ろす冷ややかな目線・・
ためちゃんは止まり木にいると、自分では戻れないので
こいつ・・また寝やがったと思いながら見てるのでしょうね。

八雲君、自分でちゃんと戻って扉まで閉めて、えらいね。
しらけた顔っていうのがかなりツボでした。
まぁ、飼い主も疲れてるからたまには許してよ!ッ手感じですね(^^;)
[ 2007/03/17 23:36 ] [ 編集 ]

めすぐまさん♪

こんばんは(^^)
ためちゃんも冷ややかな目線ですか(^^;;;
ちょっぴり、ばつが悪い瞬間ですね
やっちゃったー
みたいな・・

何か怒っているというより、呆れているって感じでした(^^;;
まぁいつもいつもって訳じゃないし・・
たまには許してもらいましょう・・(汗)

私は小さな鳥さんもいるので、寝ちゃまずいんですけどね(汗)
[ 2007/03/19 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/144-8f824831








