スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なーぜー(--; 

数日前から、家のPCからブログの管理画面にログインできなくなったよー
よく分からないけど、一部のプロバイダーでログイン障害が出ているそうですー(--;

現状は携帯からか会社のPCからじゃないと更新できない(><)

ぬぉぉぉぉぉぉぉ

と言う訳で、会社でコソコソ更新

八雲は外に出ても、おもちゃで遊ぶか羽繕いしているか・・
オカメ達みたいに飛び回ったり、探検したり・・とか無いんですよね・・

ケージの中と一緒じゃん!

でも

「ねんねしよっか」「おうち帰ろっか」と言うと、聞こえないフリする(笑)

そして私に背を向ける(^^;;

ケージの中でしている事と大差ないように見えるけど楽しいらしい(^^)

ケージに戻して、おやつをあげて

5分くらいケージの前で話しかけたリする

「おやすみ♪」

と声をかけると・・

こんなになる(^^;;



まだ寝たくない?(^^;;

私が見ていると、延々とまわるので途中でカバーかけときます。

うちのカバーは寸足らずなのでソコの方が開いているのですが、何気なくのぞいてみたら、八雲もカバーの隙間からこっちをのぞいていた(笑)

P3060094_edited_R.jpg

最近、クチバシをつかむと喜ぶ
何が楽しいんだろう?

P3070105_edited_R.jpg

頭がつっかえてますよー
スポンサーサイト
[ 2007/03/09 19:12 ] 八雲 | TB(0) | CM(6)

こらぁ  笑

お仕事中に更新♪更新♪ 笑

「一部」てのが困るのよねぇ
うちも結構よく自分ちに入れない事あるのよ(--

あははっ お外も同じなんだっ
でも寝るのはヤなんだっ 笑
んで 同じように隙間から覗くんだっ 爆

嘴つかまれてる八雲くん すんごいかわいい*^^*
なんなのかな?  愛を感じるのかなぁ
ゴシゴシすると吐き戻ししようとしたりしない?

くるくるオモチャ ちゃんと開けて食べてるかなぁ^^?
最近中身入れずにほっといたら止まり木にしてましたぁ@キキ
折れそうなんですけど(--;
[ 2007/03/13 17:06 ] [ 編集 ]

やるやる!

ためちゃんと全く同じだー。
寝る前におやつをあげるのですが、
食べ終わると、くるくるしだします。
それが、食べ終わった合図になる感じ(笑)
なので、「食べたんかー、ほな寝よかー」って有無を言わさず寝かしてます。
どういう意味でくるくるしてるんだろう?
まだ寝たくない!って意思表示なのかな?
私は今日まで、「食べたよ!」と勝手に解釈してましたv-13
違ったんかなv-12
[ 2007/03/14 00:33 ] [ 編集 ]

はるみさん♪

きゃぁー(笑)
私の席はボスの席から丸見えだから、大変だったのよー(笑)

はるみさんとこも、自分ちに入れない事があるんですか
でももう一週間くらいログイン出来ないんですよー(--;
いつまで自分ちに入れないんだろうー(困)

八雲は外でも、ほとんど動かないですよ(^^;;
驚かしたら飛ぶけど(笑)
足を持ったり、羽の下に手をいれるとバタバタと羽ばたきするから、たまに運動させてますー

そーいえば、クチバシ持ってコネコネしてると、ブンブン首振ってます(^^)
たまに興奮してオエーッてなるんだけど、吐いたことないですね

くるくるは、大分スムーズに回せるようになりましたよー
でも5mmくらい開くと、無理やりクチバシ突っ込んで力技してます(^^;;
ははは、キキちゃんも止まり木にしてますか~
うちは、一度、ネジがゆるんで下に落ちてました(笑)
[ 2007/03/14 18:19 ] [ 編集 ]

mesugumaさん♪

ためちゃんもするんだー
食べ終わった合図!(笑)
「ごちそうさまー」ってくるくる♪
そうか、まだ寝たくないって拗ねているのかと思った!
八雲も、「おやすみ~」って言うとクルクルしだすから
「うん分かったーおやすみ~」って体で表現してるのかも(笑)
寝る前のストレッチとか?
本当に、どういう意味があるんでしょうかね・・(謎)

はは、有無を言わさず寝かすんですね
うちもそんな感じです。
だってしつこいんだもん(^^;;
[ 2007/03/14 18:20 ] [ 編集 ]

うちもたまにカバーの下から覗くとブンチョもこっち覗いててお見合い状態が何度かあります(笑)
[ 2007/03/15 13:56 ] [ 編集 ]

まのさん♪

リョコさんも覗いてますか(*^^*)
あれ可愛いですね♪
[ 2007/03/15 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/143-e9ab5249








