スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪体験? 

少し前に近所にヨガ教室に体験入会してみました。
一緒に体験入会した方と意気投合して、しばらく通ってみようかぁ
と通っていたんですけど!!!
何だか意味不明のプログラムに参加するように、しつこく勧められて
お友達になったAさんが一緒に参加しようって言うので
まっいいかと軽く参加したら・・

げげげげっ

これって「ライフ型の自己啓発セミナー」の模倣じゃん(@@;;
あれって都市部でしかやってないのかと思ってた

自己啓発セミナーを肯定的に捉えている人もいると思うけど・・

私は「人格崩壊セミナー」としか思えなかったし
狂気の沙汰としか感じられなかった

気持ち悪かったーー

即効でヨガ教室はやめた

いったい何が目的なんだろう??

久しぶりに、しびれました(^^;;

セミナーの影響は無いつもりだったんだけど、何だか私の様子が変だったのか、ベタ男の向日葵が私から逃げるようになってショックでした
(今は元通りのベタ男ちゃんに戻った)

他の子達は、いつも通りでした



変な顔(笑)

もひとつ八雲のムービー


力技ですか・・
何か違うような・・

スポンサーサイト
[ 2007/02/28 20:05 ] 徒然 | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/28 22:52 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してしまいましたぁ!
なんだか、ヨガ教室違った意味でお疲れ様でしたね。

八雲くんそんな顔して食べなくても^^;
お口の回りにたくさんつけて美味しそう♪
[ 2007/03/01 00:23 ] [ 編集 ]

うん・・・

なんか違う 笑
しかも最後の方は やばやるほど閉まってるような^^;

折角のヨガ教室 残念でしたね~
昔 私の実家の最寄り駅付近では「あなたを幸せにしてさしあげます」 とかってのがあったわぁ
目を閉じせられてオデコら辺に手をかざして、なんか唱えてたわぁ
あっ 私はやってないよぉ
「とーっても幸せだから必要ないです~」って逃げてた^^
[ 2007/03/01 00:50 ] [ 編集 ]

マイケルさん♪

こちらこそ、ご無沙汰してます~
ヨガは気持ち良かったんですけど、精神世界には興味が無いので疲れましたよー(--;

八雲はバナナが大好物で、出来るだけたくさん食べようと必死ですよ(^^)
楽しい時は、よくこんな顔になるみたいです(^^;;
ぶさいくーー(笑)
[ 2007/03/01 18:38 ] [ 編集 ]

はるみさん♪

でしょ!
やればやるほど閉まってます(^^;;
そこまでしたんなら開け方も覚えそうなもんなのに、最後はヒステリー起してました(^^;;
キキちゃんのムービーも見せたんですけど、まるで興味なしだし
毎日バキバキ齧って齧り木にしたり、無理な体勢で止まり木にしていますよ~
キキちゃんみたいにクルクルしてくれる日は来ないみたいです

ヨガは気持ち良かったんですけどね・・
残念ですー
手かざしですか!
人口の多い都市部では、駅付近にいろんな人がいるようですね
こちらは田舎都市なので、あまりそーいうの経験ないです(^^;;
[ 2007/03/01 18:40 ] [ 編集 ]

めすぐまさん♪

ありがとうございます(^^)
ばっちりですよ~

いやー、気持ち悪いセミナーでした(^^;;
セミナーはヨガ教室が主催してましたね
A子さんは感動してました
次のセミナーにも参加するらしいし、そのヨガ教室の創始者?の講演を聞きに大阪まで行くようです(汗)
私は気持ち悪いと思ったけど、感動する人もいるようです。
[ 2007/03/01 18:41 ] [ 編集 ]

ご無事でよかった

なんかきしょくわるーい体験ですね・・・。
ぞっとしますわ。
オカメちゃんは何か察知してたんですね。
やっぱり動物とは敏感ですね。
よめは街角でエステのフェイスクレンジング無料体験とかいう呼び込みにふらふら~とついていって
もちろん入会する気もなかったので体験後の説明時にとことん断ったら
「何しにきたの?」と逆切れされたことがあります。
くらーいせまーい店で客を追い込むやばい勧誘ですわー。
後日その店の前を通ったらつぶれてました。
ざまーみろーって感じです。

八雲くんのバナナ顔、超素敵です(笑)
最近のうめは毛ちぎりが趣味でイマイチいけてないので
早くこんな顔して何かにがっついてほしいです。
おもちゃも力ずくで挑んでいく!男前ですわー。
[ 2007/03/01 20:25 ] [ 編集 ]

よめさん♪

いやー気色悪かったですよー
昔、Toshiの顔が変わったのを見て、信じられないって思ったけど
あーいうセミナーは強烈で、心理的に何だかの影響はあると思います。
ほとんどの人は気分が高揚しているようでした。
私は数日は、ぞーっとした気持ちを引きずってました。
オカメちゃん、ちょっと戸惑ってたのを見てヤバイのかなって思いましたね(^^;;

エステ関係は、若い頃によく声をかけられました(笑)
一番困のったは、友達に連れて行かれた時かな(--;
逆切れされたんですか!?(^^;;
プロ意識が足りないですね(笑)
でもせまい暗い部屋で追い込まれると、早く帰りたくてサインする人もいるかも(^^;;
こわいこわい

八雲はバナナ大好きなんです(^^)
太りそうなので、週に一度くらいにしてるんですけどね
鳥って嗅覚は、あんまり発達していないって聞いたんですけど、八雲に見えない所でバナナ食べていても、首を伸ばして覗き込みながら「ターン」とか言ってます(^^;;

うめちゃん、毛ちぎりが趣味ですか(^^;;
八雲も相変わらず、ちぎってますけど、ひどくもならず良くもならず・・って感じです
食い意地がはっているので、食に関しては夢中になれるようです(^^;;
男前というか・・単細胞というか(笑)
そんなに強引にしなくても・・ね
[ 2007/03/02 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/141-25b51e8d








