スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おやつ食べたい♪ 

例のおもちゃ
ジムに付けてみました
中身はひまわりの種

P1280105_edited_R.jpg

ウネウネの木が邪魔で、なかなか取れない(^^)
黙々と頑張る八雲

注)音量注意!!
  ムービーうるさいかもしれないです・・
  オカメ&文鳥が大騒ぎ中です(^^;;


10分くらいガタガタしていたけど・・


割とあっさり、おやつゲット♪

おやつがかかると必死だね(^^;;
スポンサーサイト
[ 2007/01/29 19:05 ] 八雲 | TB(0) | CM(8)

うほ

上手におやつゲットできてますね♪
ところで…
家計簿、素敵です(笑)
うちも人のこといえないんですけど(笑)

杏子さんちの鳥さんは愛されてますね~♪
[ 2007/01/29 21:02 ] [ 編集 ]

賑やかだぁ

八雲くん 上手~~~~~
おもちゃを引き上げるのに第一関門突破しなきゃだめなのねぇ
スタンドにひっかかるぅ 笑

鳥さんって根気あるよねぇ
私ならポイしてさっさとオヤツの棚を狙う^^

それにしても賑やかな声♪
口笛マネでお歌歌ってご機嫌なのはどなたぁ^^?
ま、まさか杏子さん!!?  ぷっ

家計簿にまだサーモスタットははいってないね・・・・・
注文はしたけどまだとどいてなくて支払いはまだとかかな^m^
税込み5380円ってとこ見つけたよぉ  ホントかなぁ まだ未確認。
[ 2007/01/29 23:50 ] [ 編集 ]

うめ親さん♪

あはは(汗)
去年はお迎えしたばかりで、いろいろ必要なものが多かったですからね(^^;;;
私は手作りが苦手だし、知識もないので鳥さんショップで売っているものを使うのがベストなんですよね・・
め族には負けてますよ~
そのはずです(汗)
[ 2007/01/30 13:27 ] [ 編集 ]

はるみさん♪

八雲、ちょっとヒステリー気味でしたよ(笑)
せっかく引き上げても引っかかって持ち上がらないし
蓋をあけると下のが落ちるし・・(笑)

本当に根気あるーー
まだやってる!
って思ったもん(笑)
はるみさんとこはオヤツの棚があるの?(笑)
うちはガラス容器に入れたのがテーブルの上に常時おいてある(^^;;
よくガラス瓶をコンコンやってます(笑)

えっ??
あのド下手な口笛は私じゃないですーー(笑)
オカメの宙が耳元で熱唱中です(--;;
耳が痛いっちゅーの(--;;;
ムービーで聞くと、声が入ってなかったけど、宙がうるさいので文鳥さんが「ぎゃるるるる」、あいは「きーーー」、他のオカメ達も「ぴょー」
めっちゃうるさかったです(--;

サーモ、5380円(税込み)のお店が2つありましたよ(^^)
一件は、うめ親さんに教えて頂きました♪
ワイルドモンスターさん
もう一軒はチャームさん
でもまだ買わない!!!
どのみちこの時期は24時間つきっぱなしだもん(--;
[ 2007/01/30 13:31 ] [ 編集 ]

誕生日おめでとう!!(^_^)

誕生日おめでとう!!(^_^)

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

         ..◇・。..☆*。
   ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
        \       /       
          \    /
        ∧_∧\ /   
       (=^ェ^=)..∞ お花を、どうぞ!   
       / つ つ△  
     ~(   ノ
       しし'      ฺ杏子さん!!!

元気にしていますか?

書き込みできませんが、ごめんね! m(_ _)m

今日は誕生日だから盛り上がろう!p(*^-^*)q がんばっ♪

おめでとう!

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。:*:゚☆誕生日オメデトーウ☆・:*:・゚

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル!!

仕事、がんばってね(^_-)-☆むりしすぎないようにね♪

(・_・)\/(・_・)ファィト!オッ♪
[ 2007/02/01 00:41 ] [ 編集 ]

ますたぁぁぁぁーーー♪

ありがとうございますーーー(*^^*)
いくつになっても、誕生日にお祝いの言葉を頂くのは嬉しいです♪
可愛いのお花のプレゼントもありがとうございます~
世界中で一番早くお祝いのメッセージをくれたのはマスターでした(^^)
マスターのお人柄が伝わってきますね。

マスターも退院おめでとうございます。
マスターこそ無理しないようにーー

またあのボードも復活したのかな??

妹がよくあの道を通るので、メッセージを楽しみにしていましたよ~♪

マスターのお店がこれからも繁盛しますように応援しています♪

いつか、こっそりお店にお邪魔します(^^)
[ 2007/02/01 13:09 ] [ 編集 ]

ちゃんとあんよ使っておやつ食べてる八雲くん!!
賢いなぁ。
お歌は宙ちゃんなんですねぇ^^。
「綺麗なお歌だなぁ」とずっと思って聞いていました♪
[ 2007/02/01 17:50 ] [ 編集 ]

まのさん♪

フィンチ類は足を使って食べたり出来ないので新鮮ですよね(^^)
ブンチョさん達が足でキックしたり、踏みつけて引っ張ったりしてるのも賢いなぁぁって感心します。

えっ(@@;;
あのド下手な歌が綺麗な歌声に聞こえましたか???!
それは大変(笑)
ほめてくださってありがとうございます(*^^*)
自己陶酔中の宙も喜んでますよーー(^^)
[ 2007/02/01 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/136-fa417125








