 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れてた! 

年末に相棒君に、あれこれ組み立ててもらいました(^^;;
だって私、不器用なんだもーーん(TT)

クリスマスプレゼントに買った品々・・

PC310098_R.jpg

簡単だったね(^^)

これはビス留めだけだったので私

PC310099_R.jpg

グラグラしてたけど気にしないーー(^^;;

で・・大物の

PC310103_R.jpg

じゃーーーーん♪
ついに買ってしまった!
これは重かった、デカかった
梱包を解いた時点から、絶対に私には組立て不可能だと思った(^^;;

横にチョンと写っているマイカヒーターのビス留めもしてもらった。
えっそれくらいしろ?
だって12月は忙しかったからーー(^^;;
それに私は、ネジ山を何度も潰した過去もあるし~

相棒君、お疲れさまーー(^^)

組立作業中、ひきつった顔をしていた八雲・・

以外とすんなりと乗った

PC310101_R.jpg

ちょっと緊張気味だけど

しばらくすると

P1010118_R.jpg

リラックス♪

そして

P1030252_R.jpg

おもちゃ発見♪

P1020247_R.jpg

まあまあ気に入ってくれたみたいです~
[ 2007/01/23 21:15 ] 鳥徒然 | TB(0) | CM(10)

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

きょ、きょ~こさん?
すげーっす!
うめ親は感動しました!
相棒さんからのクリスマスプレゼントですか??(笑)
しかし、グレープバイン(?)のプレイジムはやっぱり素敵ですね♪
 うめは、グレープバインの木をみると逃げます(笑)かなり小心者と思われ。独特のクネクネが恐いのでしょうか?一番素敵な所なのに~
 またプレイジムで遊んでいる写真をのせてくださいね^^
[ 2007/01/23 22:07 ] [ 編集 ]

す、す、

すごーい。それしか言いようがないです。
旦那と二人で、「すげー」と言ってしまいました。
関西人としては、すぐに「いくらやった?」と聞きたくなるところですが、
何よりも、お部屋に全部置いて、寝る場所があるのだろうかとか、色んな心配が湧き上がってきます(余計なお世話 笑)
いいなぁ、鳥さんにとっては、パラダイスですね!
[ 2007/01/23 23:27 ] [ 編集 ]

すばらしいわぁ

組み立てしたい~~~~~~~
めちゃめちゃ好きっ♪  
料理するよりよっぽど手際よく綺麗に出来るよ~^^;

このプレイジムいいですねぇ
グラグラするのも楽しくて良いかも 笑
八雲くんも楽しそう^^
[ 2007/01/24 00:19 ] [ 編集 ]

うめ親さん♪

相棒君から??
まっさかーーー(笑)
彼は、何十万もかけて鳥をお迎えする事自体が理解出来ないらしいですから(^^;;

うめちゃん、グレープバインは苦手ですか・・
うねうねの中にいる鳥さんって絵になるんですけどね(^^)
八雲は一番細いとこに居るのが好きみたいです(^^;;

でもさすが某国の職人さん・・
下のトレーが隙間だらけでしたよ(笑)
相棒君が少し治してくれましたけど・・

また遊んでいる写真をアップします~
[ 2007/01/24 20:11 ] [ 編集 ]

mesugumaさん♪

あはは、いくらだったでしょう(^^;;;
商品自体は大きいの465$、小さいの110$
あと送料、関税、消費税・・

ヨウムより安いです(^^;;
そのうち、こっそり家計簿にさかのぼって記入しておきます~

そうなんですよ~部屋が狭くなって(TT)
ほんの数年前まで広い部屋だったのになぁ

部屋も狭くなり、財布も寂しくなり・・です
[ 2007/01/24 20:13 ] [ 編集 ]

はるみさん♪

えっ!?
はるみさん、こーいうの得意なんですか???
すごーーい
尊敬します~!!
私ダメぇぇ(^^;;
何せまともに出来たことないし・・
ネジ山つぶして、どーにもならないようにした事は何度も!
料理もダメなんですけどね<(`^´)>
って何が出来るんだ???(汗)

そうそう、グラグラ感が楽しいはず!(^^;;
ケージの止まり木なんかもグラグラして楽しそうにしてますよ~♪
野生では木は揺れるもんでしょ?(笑)
[ 2007/01/24 20:15 ] [ 編集 ]

すご~い!!

杏子さん!
すごーい!
うちも欲しいな~・・。

しかし・・怪獣(子供)2匹に壊されそうです。
それに、キングタット未だに止まってもらえないし・・。

八雲君も嬉しそうですね。
いいな~。
[ 2007/01/24 20:44 ] [ 編集 ]

うわぁ!ちょっとしたテーマパークのようですねぇ!!ステキ!!
鳥さん大喜びでしょう^-^。
うちはクリスマスは粟穂一袋でした…(笑)
[ 2007/01/25 12:22 ] [ 編集 ]

リーナさん♪

最初はキングタットにしようと思っていたんですけど、やっぱり木がいいなぁと(^^)
ジャングルジムも捨てがたかったんですけどね(^^;
さすがに場所を取り過ぎでしょ・・(笑)

男の子は壊しちゃうかもしれないですね(^^;;
グリちゃん、未だにキングタットはダメなんですか・・

うちも使ってくれるか心配だったんですけど、遊んでくれてホッとしました(^^)
[ 2007/01/25 20:57 ] [ 編集 ]

まのさん♪

あはは、テーマパーク!
家が広かったら一部屋、鳥さん仕様にしたいですね~
水飲み場や、水浴びする場所も作って、あっちこっちに自然木のジムをおいて
砂場も作って!

リョコさんも粟穂が好きですか(^^)
鳥さんは粟穂が一番嬉しいようです~
[ 2007/01/25 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/135-75930863








