スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぃぃぃぃ(TT) 

「あ゛ーーーーーー」

・・・・・・(TT)



P1080266_R.jpg

「何?」

何かピーピーと小さな電子音がするので音源を探していた・・

音は八雲のケージの近くから聞こえる・・

・・・・・・

爬虫類サーモからエラー音でした(--;

説明書を見ると「センサーを交換してください」

????

特に異常が無いように見えたんだけど・・

よーーく見ると(TT)

P1080265_R.jpg


やられたっ(TT)

センサーのコード齧ってるーーーー(TT)

これ高いのよーーー(><)

どーすんのっっ(怒)

というか・・・

油断した自分に猛省(TT)
スポンサーサイト
[ 2007/01/15 19:02 ] 八雲 | TB(0) | CM(11)

とうとう

うちもしょっ中やられてまーす。

でも杏子さんっっっ  コードの途中なんてまだまだあまいっ(って何が!)
ビニールめくってハンダづけしてくださーい。
うちセンサーを囓られたから修正不能になりました(--メ

高いのにっ
しかもいつも囓るのは一番何もしなさそうなキキだったりする(--;
[ 2007/01/15 19:24 ] [ 編集 ]

途中で送信しちゃったぁぁぁぁぁ

八雲くん やけにかわいい顔してるわぁ
なーんにも悪い事なんてしてないもんねぇ 笑
[ 2007/01/15 19:28 ] [ 編集 ]

うちも・・・。

こんばんわ、
復活されたようで、良かったです。
心配していたんですよ~(´・ω・`)

サーモやられましたか・・・・。
うちも、一噛みされたところでいつも気が付き
ビニールテープで修復していますので
致命傷に至っていません。

齧ってもいいコードをあげるのですが
興味が湧かないみたいで
なぜか現役コードに惹かれるみたいです。

サーモ高いですよね・・(´;ω;`)ウッ…

[ 2007/01/15 21:08 ] [ 編集 ]

あちゃー

杏子さん、こんばんは~!
うちもサーモのコードを半噛みされて、テープで修復しました。
全噛みするとエラー音がなるのですね~。
勉強になりました(笑)

でも上で仰ってるように、
被覆をむいむいして(剥いて)見れば何とかなると思いますよ。
修理も買い替えもきっと高いでしょうし、だめもとで頑張ってみてくださーい。
(明日になって、鳥さん家計簿に「サーモスタット」って書いてあったらちょっと笑っちゃいますね)
[ 2007/01/15 23:55 ] [ 編集 ]

今更ですが・・・

mesugumaさん こんにちは~
いつも楽しいコメントに笑わせて頂いています^^
早速 家計簿チェックしにいかなきゃ 笑

メーカーに修理に出すと2000円くらいで出来るって聞きました。
あと送料と。

なので全部壊れたら(同じ物が3つあるので)まとめて出そうかと。
送料一回ですむから~ とセコイ考え^^;
でも出すのもちょっと恥ずかしい・・・なにせセンサーの部分4分の1くらい削ってまで修理してるからぁ^^;;;
セコすぎっ
[ 2007/01/16 12:13 ] [ 編集 ]

油断大敵だー

うちはかなり油断しまくりな状況なので
きっと同じ運命をたどります・・・。
何か対策せなあかんのわかりつつ
まだあまりコード類に興味しめさんのでほったらかしですー。

八雲くん、リラックスしたいい表情ですねぇ。
最近のうめはイマイチいい顔見せてくれません。
もっと私がハイテンションで日々を過ごさないといけないのかしらん。
[ 2007/01/16 14:19 ] [ 編集 ]

皆さんへ(^^)

☆…はるみさん♪…☆
そーいえば、そんな日記を見た記憶が・・・!
コードの途中は、まだ甘いですかっ?(笑)

コード類に興味を持っていなかったので油断していました(--;
ハンダづけ???
出来るかしら???(かなり不器用)
でもやってみまーーす
メーカーに修理に出すという手もありますしね!
ありがとうございます(^^)

一番おっとりしているイメージのキキちゃんなんだ(笑)
センサー部の4分の1も齧られても修理できるんだ(@@;;

家計簿チェック?(^^;;;
まだ買いません(笑)
まずハンダづけ
そしてメーカー修理
買い替えは最後の手段よー

私が大騒ぎしてると、かわいい顔になった(^^;;
何、嬉しそうな顔してるんだろう・・・(--;
ほめてるんじゃないよーっ(汗)


☆…リーナさん♪…☆
体調は完璧じゃないのですが、ほぼ元に戻ってきました(^^)
ありがとうございます。

ぐりちゃんは未遂?で終わったんですね(^^)
コード類に興味を持ってなかったので、油断していました(--;
オカメ達には目を光らせていたのにー(><)

あはは、現役コードじゃないとダメなんだぁ
ぐりちゃん、賢いですね(^^;;

サーモ高いのに、一年も使ってないのに買い換えるのはいやー


☆…mesugumaさん♪…☆
ためちゃんもやりますか(^^;;
うちはオカメ達の方が興味深々で危険だったんですが・・
興味なさそうだった八雲が・・・(TT)
まぁオカメとは破壊力が違いますからね・・
エラー音とディスプレイにエラーメッセージみたいなのが出ていました(--;

ハンダづけってやった事ないけど・・(TT)
一年も使ってないのに買い換えるのはシャクなのでトライしてみます!!!

家計簿チェックですか?(笑)
ははは(^^;;;
さすがにムカつくので、まだ買いませんよ(^^;;


☆…よめさん♪…☆
うちは油断しまくりでしたよーーー(><)
今まで、ちっともコード類に興味を示さなかったのにーーー

よめさんも気を付けてくださいね(TT)
うめ親さん、器用そうだから、チョチョッと修理できそうですけど(^^)

うめちゃん、最近はいい顔がないですか・・
まぁ人間も同じですよね~
そうそう毎日、いい顔はしてないです(^^;;

八雲は私が悲鳴をあげるのが楽しいんです(--;;;
[ 2007/01/16 20:12 ] [ 編集 ]

はるみさん

はじめまして~。
私宛にお言葉有り難うございます!
お名前は随所で拝見しております~。
面白い?!関西人としては最高の褒めコトバ!
ありがたや~。

修理、そんなもんでいけるんですね。
元が高いから、それくらいだったら許せるかもですね。。

杏子さん
はんだごてとか、わざわざ買うんだったら
修理代よりかかっちゃうかもですよ~。おほほほ
しばらく家計簿チェーック!しときます(笑)
[ 2007/01/18 00:07 ] [ 編集 ]

mesugumaさんへ

そーなんですよー
ハンダなんて持ってないし
何人か知り合いが持っていると思うので、その辺を当たってみるつもりです(^^;;
まだ買いませんー(笑)

やはり関西の方は「面白い」は最高のホメ言葉なんですね!♪
[ 2007/01/18 21:07 ] [ 編集 ]

かっちゃえ♪

かっちゃえ、かっちゃえ♪

杏子さんも道連れだぁ~♪
(  ̄ー ̄)*キラン
[ 2007/01/18 23:18 ] [ 編集 ]

うめ親さん♪

あれから、よく見たら2箇所もブラブラになるほど噛んであることを発見しました(--;
でもまだ買わないーーー(^^)

道連れ??
いやーーー(笑)
というか、鳥貧乏道・・
うちの方が先を歩いているような気もします(笑)
[ 2007/01/20 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/132-5f545a0e








