スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長かったーーーー 

ご無沙汰しております。

年末から風邪の症状と思われる頭痛、腹痛、吐き気、悪寒、顔のしびれ・・・
そして激しい腰痛で寝込むほどじゃないけど不快な日々を2週間近く過ごしておりました。

年賀状は相棒君に作成してもらいました(^^;;;;;
大掃除、美容院は諦めました(--;

顔のしびれは初体験で気になり、MRI検査まで受けました(^^;;


「風邪ですね」


(^^;;

まぁ風邪なら、そのうち治るね~
と軽く考えていたが、結局2週間近くかかった

まだ少し顔がしびれているんですけど、腰が痛みを我慢すれば小走りできるくらいまで復活しました。

これで風呂掃除が出来る♪
靴下はくのに何分もかけなくて済む♪
朝、洗面所をビショ濡れにしなくて済む♪
横断歩道でドライバーに「はよ歩けよ」とにらまれなく済む(被害妄想)♪

昨年から地味に作成していた鳥さんのプロフィールも完成(^^)

お正月に鳥さん達にお年玉をあげました<(`^´)>
オカメちゃん、ブンチョさんには粟穂(安っ)
ヨウム&ウロコは有機栽培リンゴ

お年玉をもらって狂喜している子達です



それでは、皆様

PC310111_R.jpg


今年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
[ 2007/01/12 18:49 ] 八雲と家族 | TB(0) | CM(5)

よろしくです~

MRIとって「風邪」に爆笑
でも少し体調も良くなられたようでよかったです^^

あっ それ被害妄想じゃなくて 完全に思ってます(私だけか?)
ちゃっちゃと歩けよー と間違いなく口に出してブーたれてます 笑

プロフィールいいですね♪
かわいい写真とコメントでよーくみんなの事がわかりました。
で、オカメさん達 写真で見分けられました^^v
顔とゆーより行動でかな?

ショウくんに爆笑 
写真みたすぐに絶対に間違いなくショウくんって思ったぁ
すんごい好きだわ あの写真^m^  ←なぜ笑う~

ブンチョさん綺麗ですねぇ   もちもち感もいいし♪

たくさんの写真と日記楽しみにしていますね^^
今年もよろしくお願いしま~す♪
[ 2007/01/12 20:24 ] [ 編集 ]

体調悪くされてたんですね!!(涙)
もう大丈夫ですか??お体御自愛してください。

鳥さん紹介!!素敵!!
ショウくんと八雲くんの写真がお気に入りです♪
[ 2007/01/12 23:19 ] [ 編集 ]

祝 復活♪

おこんばんは~!
ようやく復活ですね。これからもぼちぼちお願いします♪
ブログのトップ、すごいカッコいい~。
こんな事も出来るんですね。

オカメちゃん達がひっくり返している箱に、
粟穂が入ってるんですよね。
こんだけ必死につついてくれたら嬉しいかも。
ためちゃんにもやってみようかしら・・

今年もどうぞよろしくお願いします!
[ 2007/01/12 23:44 ] [ 編集 ]

すてき

杏子さんちの家族紹介が凝っててすてきです。
何度もみちゃいました。

腰、かなり大変だったんですね。
風呂掃除できませんわ。
靴下もはけません。
私は特にひどく痛みがなくても毎朝どっかり座り込まないとはけません。
信号変わるまでに横断歩道渡りきれません。
よーくわかります。
ましになってくると動けることがうれしいですよね。
MRIまでとって風邪って言われたら
ほっとするようなちょっと拍子抜けなような???
昔頭部MRI撮った時、造影剤で心臓ばくばくして死にそうになりました。
杏子さんは大丈夫でしたか?

おかめちゃんたちのお年玉のひっぱりあいがかわいいです。
大好きなんですねー。
有機りんご!高いですよっ!!はりこみましたね。
[ 2007/01/13 15:40 ] [ 編集 ]

皆さんへ

☆…はるみさん…☆
こんばんは~
MRI検査するって聞いた時は、やっぱ重病なんだ!
手術や入院になったら鳥さん達は・・?
緊急入院とか言われたら困るぅぅ
とか真剣に考えてましたからね(^^;;
ちょっと拍子抜けでしたけど、良かったです(^^)

>ちゃっちゃと歩けよー
あはは、やっぱり被害妄想じゃなかった(笑)
老人や松葉杖の人ならともかく、見た目は普通ですしね(^^)

早速プロフィールを見てくれたんですね♪
ありがとうございます~
オカメ達が見分けられましたか!♪
めったに更新されないブログからの情報だけで、性格の違いを分かってくれてるんですね~(^^)
ショウの写真、笑えるでしょ(爆)
まだ月齢8ヶ月くらいの頃で顔が汚いんですけど、お気に入りの写真なんです
あの当時、ぬいぐるみのハネナガ君と戦うのが好きで、散々度付いたあとに勝利のポーズ?(^^;;
この写真、2005年版のCAPさんのカレンダーに登録させて頂いたんですよ
そしたら、顔のアップになってた(笑)
スペースが小さいからなんでしょうけど・・ちょっとショックでした(笑)

今年も、のんびり気まま更新ですが、よろしくです~



☆…まのさん…☆
こんばんは~
毎年、年末年始は体調を崩すんですが、今年は重症でした(^^;;
風邪がこんなに長引く経験も初めてです~
でも元気になりました(^^)

ショウの写真は、私もお気に入りなんですよ♪♪
あの写真、アホっぽいでしょ(笑)
八雲は怖い顔が多いので(^^;;
一番幸せそうな顔を探しました~(^^)


☆…mesugumaさん…☆
こんばんは♪
今年も、のんびり更新です(^^)
プロフィールはブログパーツのアルバムを利用しました(^^)
↓ここで、いろんなのがありました。
http://www.blog-parts.com/

設置は割と簡単でしたけど、写真選びと文章書くのに時間がかかりました(笑)

そうです、箱の中に粟穂が入っているんです。
オカメ達は、これが大好きなんですけど、羽ばたいて殻を撒き散らしたりして掃除が大変なので、めったにあげないスペシャルおもちゃなんです(^^;;;;

八雲は粟穂には興味を示しませんけど、ためちゃんは粟穂が好きなのかな?
箱の中に好きなものを入れて穴を何箇所か開けておけば、良いおもちゃになりますよね(^^)
でもヨウムの破壊力なら、一噛みで終わりかも(笑)

今年も、よろしくです(^^)


☆…よめさん…☆
早速、家族紹介を見て頂いて嬉しいです(^^)
ありがとうございます。

腰は、重症でした(TT)
最初は「ちょっと痛い」くらいだったのに、日に日に悪化して・・
ついに5度くらいしか腰が曲がらなくなりました(--;
よめさんも腰痛経験があるから、あの辛さを分かってもらえますね(TT)
乳母車を押すおばあちゃんにスタスタと追い越されて・・(^^;;
まだ少し痛いんですけど、人並みのスピードで歩けるようになりました(^^)
もう腰痛は嫌だぁぁぁ

MRIの時は造影剤は使わなかったです・・
そこまで詳しい検査は必要なかったんでしょうね・・
検査するって聞いた時は、どんな怖い病気になったのかとドキドキしました(笑)
風邪と聞いて拍子抜けでしたけど、ホッとしました(^^)
検査代金の7,000円の出費は痛かったけど・・
脳も血管もキレイだって分かったので良しとします(^^;;

オカメ達やあいや八雲の喜ぶ物は分かるんですけど・・
ブンチョさん達が狂喜するものが見当たらないんですよ(TT)
豆苗が大好きなんですけど、いつもあげているものだし・・
もっとスペシャルな物が無いかなぁと・・
今年の課題ですね(^^)
[ 2007/01/15 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/131-47f8cb3d








