スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと少し・・・ 

はーーー
壊れ気味です
日記ネタはあるのに、なかなか更新出来なくて

仕事が忙しいのに週末は忘年会やらクリスマスやら・・・
年賀状が出来てないよ
もちろん、掃除もまだ
美容院にも行きたい

年内提出の仕事は片付けた
今日やっと年末調整の書類に手をつけられた
年明け早々に提出のお仕事にとりかかり・・
これが終わらないと、すっきりお正月休みを迎えられない

お休みに入ると、毎年、相棒君が遊びに来る(--;
年賀状が出来てないんだってば!
お掃除もしたいの!
美容院もーー
両親にも顔を見せに行かなきゃいけないしね

今年は一人で遊んでもらおう
もう付き合いきれない
そうしようそうしよう~♪

相棒くんが
『ショウちゃん、ひまちゃんにクリスマスプレゼント買ってくけど何が欲しいかなぁ』
と言うので
『ひまちゃん薄くて大きなテレビが欲しいって』
『ショウちゃん、浴室暖房換気乾燥機が欲しいらしい』
と答えておいた
『バカやロー』
と言われた(--;

今朝は、八雲がノリノリで
『シャワーする』
『するする』
と500mlを5回分も霧吹きさせられた(--;
余裕があったはずなのに、時間がなくなってバタバタするはめになったー

八雲のお喋りを動画に撮ろうとしたけど、オカメ達がうるさくて何度も失敗・・

やっと撮れたのがこれ(--;;
オカメ達が起きる前にと思って、照明を付けてないので暗いです

口の悪い子になった(TT)

『×××』
『うるさいね』
(誰か、この言葉を忘れる呪文を教えてください)
『あいーっ』


もうひとつ
やくー

最近は『やくー』と呼んでいるので
たまに『あくぅ』とか言っています(^^;;

年内に、あと一回くらい更新したい・・

いつものことですが、まとまりのない日記で・・(^^;;

スポンサーサイト
[ 2006/12/26 23:55 ] 八雲 | TB(0) | CM(12)

ぎゃははははっ
相棒くん その二つのプレゼント持って行きなさ~い♪
そしたらお家に入れて「もらえる」し、ちょっとは遊んで「もらえる」よ 爆

呪文はない! ^m^ 
でも八雲くんのはかわいいですよぉ
ココのはマジ切れ口調ですからぁ(--
「んもぉぉぉぉぉ うっちゃい っていってっしょぉぉぉぉ」

だ、誰の真似かしら    おほほほっ おほっ
[ 2006/12/27 10:43 ] [ 編集 ]

年末は

お仕事しているとほんとにどたばたしますよね。
年賀状なんて大晦日に書いてたり。
年末に書類書きもめんどくさいですよねぇ。
お掃除に美容院に・・・時間たりませんよ、ほんまに。
相棒くんがショウちゃんひまちゃんに薄型テレビ買ってきたらすごいなー(笑)
愛ですね、愛。

ところで霧吹き、ほんまに電動のんを買ったほうがいいですよー。
杏子さんが過労で倒れそうで心配になりますわ。
ホームセンターぜひ見に行ってみてくさい。
八雲くんの声はきっと杏子さんの声と一緒なんでしょうね。
うめはうめ親でもなくよめでもない声してます。
誰なんだー。
[ 2006/12/27 13:55 ] [ 編集 ]

はるみさん♪

そうだそうだ、持って来ないと家に入れて「あげない」ぞぉ~(笑)
鳥さんが欲しいって言ってるのよ~♪

やっぱり呪文はないですか(^^;;
ココちゃんは、マジ切れ口調ですか♪
でも「うっちゃい」は可愛い(^^)

八雲も
「うるさいってしょぉぉ」(言い聞かせる口調)
と未完成なお喋りしてますよ(^^)
うるさいバージョンは豊富です(--;

本当に、誰の真似かしら~(汗)

あはははっ  あはっ (汗)
[ 2006/12/27 18:40 ] [ 編集 ]

よめさん♪

よめさんもそうでしたか?
特に、ここ数年は疲れが取れにくくなってきて身体が動かなくなってま(TT)
昔は、何でもサクサクこなしていたのになぁ

薄型テレビ?(笑)
間違いなく買ってきません~!(笑)
私の予想では、「冷凍枝豆」とか「ミックスベシタブル」だと思うなぁ
せこっ(笑)

この間、mesugumaさんも言ってましたけど、電動だか自動のがあるんですよね・・
年末にホームセンター行ってみます(^^)
腕がつりそうですもん(^^;;
おっ!
これくらいなら、年末のサンタクロースが買ってくれるかも(笑)

八雲の声?
私は似てないと思ってますが・・・(^^;;

うめちゃんの声は、どちらにも似てないんですか・・?!
誰なの?(笑)
2人の声を足して割ったとか??

いつか、うめちゃんの声も聞きたいです(^^)
[ 2006/12/27 18:43 ] [ 編集 ]

声のギャップが・・

杏子さん、こんばんは~
おしゃべり動画、見ましたよー。
「うるさいな!」って関西弁みたいに聴こえます。
怒ってる感じが良く出てる(笑)

それに比べて、「やくー」って可愛い声ですね♪
両方とも杏子さんの声なんだとしたら、
結構なギャップがあります(^^;)

ところで、欲しいプレゼント、いいわぁ。
そういう洒落っ気のある答え、大好きv-238
私が相棒さんなら、その洒落っ気に免じてどっちか片方買って行くけどなぁ~v-8
ねえ、杏子さん。
[ 2006/12/28 23:08 ] [ 編集 ]

お忙しそうですね!
八雲くん可愛いな~
八雲くん見ているとヨウムが欲しくなってしまいますぅ・・・

今年は、仲良くしてくださってありがとうございました♪
また、来年も仲良くしてくださいね!
では、良いお年をo(*^▽^*)o
[ 2006/12/30 23:28 ] [ 編集 ]

mesugumaさん

あはは(^^;;;
声のギャップですか(^^;;;
『うるさいな!』は関西弁っぽいですか?
もしかして、お店で覚えたとか!(笑)
そうだそうだ、お店で覚えたんだぁ♪
でも、あの『うるさいな』は、まだ可愛い方で・・?(^^;;
もっと小憎たらしいバージョンがあります(汗)

プレゼントね(^^)
洒落の分からない男ですよ(--;
結局、何も買ってきてないぞ!
今日、青菜を買ってくれたくらいかな(--;

と言っても、昨日も今日もご馳走してもらってます(^^;;
[ 2006/12/31 18:46 ] [ 編集 ]

マイケルさん

いつも年末は忙しいですね(^^)
お正月休みが無ければ、忙しい思いしなくてもいいんですけどね・・(^^;;

ヨウム、面白いですよ(^^)
よく見たら可愛い顔してるし(^^;;

こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を(^^)
[ 2006/12/31 18:47 ] [ 編集 ]

杏子さんもお忙しい年末をお過ごしのようですね(^^;)頑張って!

今年は杏子さんとお知り合いになれて素敵なブログを覗かせて頂いて幸せな年でありました^^
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を!
[ 2006/12/31 20:17 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

うちもとにかく忙しい年の瀬で、年賀状もギリギリでした(^_^;)
八雲ちゃん、元気で新しい年を迎えたことでしょう、今年も皆さんが元気でよい年になりますように・・・。
[ 2007/01/04 22:42 ] [ 編集 ]

まのさん♪

新年おめでとうございます~♪
昨年は、ありがとうございました。
まのさんの、ちょっぴり毒の入ったブログ好きです~(^^)
今年もよろしくお願い致します(^^)
[ 2007/01/09 19:00 ] [ 編集 ]

ルーさん♪

あけましておめでとうございます~♪
ルーさんも忙しい年末を過ごされたんですね(^^;;
鳥さん達は健やかに新年を迎えることが出来ましたヽ(^o^)丿
飼い主はボロボロでしたが・・(^^;;
今年もよろしくお願い致します。
[ 2007/01/09 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/130-f7b951d4








