 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの子の事もっと知りたいバトン 

まのさんからバトンが回ってきました~
ずいぶん前にもらったのに、今頃です(汗)


☆★あの子の事もっと知りたい!!★☆

■1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
パス

■2:お名前は?
杏子です。

■3:おいくつですか?
ナイショにさせてください(TT)

■4:ご職業は?
CADオペレーター

■5:ご趣味は?
山歩き、自然観察

■6:好きな異性のタイプは?
力持ち

■7:特技は?
人を怒らせるのは得意!

■8:資格、何か持ってますか?
役にたたないワープロ2級、簿記2級、珠算2級、秘書、暗算、ペン検3級

■9:悩みが何かありますか?
鳥さんに、稼ぎをすいとられる

■10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→おでん
嫌い→レーズン

■11:好きな人はいますか?
マイ・ボス

■12:貴方が愛する人へ一言
自分の思う道を歩こうね

■13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
パス

■14:今、所属してるもの
??会社?

■15:今のテンション
年末で忙しくて、かなり低い

■16:最近で1番「アツかった出来事」
協力会社合同の忘年会で、隣に座っていた女性(30代後半くらい)がおっさんにからまれて
「あんたくらいの年だと座ってニコニコしているだけじゃダメだろう」
さらに隣の若い女の子を見ながら
「この子くらいなら、座っているだけで良いけどね」
さらにかなり奥にいた50代後半の女性を見て
「あれはもう女じゃない」
かなーーーり熱くなった

■17:おとついの晩御飯は?


■18:好きな感触は?
鳥の羽のフワフワ

■19:占い信じますか?
好き、都合の良い事は信じる

■20:自分を色で表すと?
白と金らしい

■21:明日の自分を予想してください
いつものように仕事と鳥さん

■22:今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
殺人犯になった
殺人シーンはなかったけど、バッグに遺体を詰めて逃走中という設定だった
どこに行っても刑事さんが先回りしていた(涙)

■23:今一番行きたい国は?
オーストラリアでオカメインコ見たい

■24:今日の服装は?
ジーンズにオレンジのブラウス

■25:お勧めの映画は?
「自転車泥棒」
おすすめと言うか、映像が印象的で心に暗くのしかかります
忘れられない映像です。
  
■26:好きなアーティストは?
オカメインコ
編曲センスは抜群よ(--;

■27:好きな季節は?
春!心ウキウキ

■28:win? mac?
winです。

■29:生まれ変わるなら、どんな生き物?
カラス
賢いし天敵が少なそう!
だけど、賢いという事は辛い事かも??

■30:最近読んだ本
「項羽」
同じタイトルの本を何冊も読んだ
著者が違うものは必ず読むバカっぷり

■31:好きな天気は?
雨上がり
空気が澄んで透明感がある

■32:今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?
新しいコピー(FAX)機の使い方

■33:今日はコーヒーを飲みましたか?
2杯飲んでます

■34:今ハマってることは?
散財(TT)

■35:好きな芸人を一人。
ショウ@オカメ
俺の歌を聴け、俺の芸を見ろと強要
拍手が無いと噛み付くが、見ていて飽きない

■36:どんな人生を歩みたいですか?
人生二毛作・・
もう少し社会のために働き、残りは自分の好きな事が出来れば・・・

■37:座右の銘は?
ケセラセラ

■38:好きなブランドは?
どんなブランドがあるのか知らないかも・・(TT)

■39:幸せを感じる瞬間は??
鳥さんが嬉しそうな顔してくれた時

■40:自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?
鳥さん達と一緒に空を飛びたい
お別れした仔達も一緒にね
杏子ファミリー大集合~
[ 2006/12/26 23:26 ] バトン | TB(0) | CM(2)

バトン回答ありがとうございます^^

16:最近で1番「アツかった出来事」
これは…!!確かに熱くなりますねーー!!(怒)ムカーー!!
[ 2006/12/30 12:17 ] [ 編集 ]

でしょっ!

ねー
アツくなりますよね(--:
お前が言うなっっっ(怒)
って感じでしたよー
ちなみに、座っているだけで良いといわれた隣の若い女の子も、話しかけられて、とっても迷惑そうでしたね(笑)
[ 2006/12/31 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/129-cddab363








