スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水浴び♪ 

お友達のmesugumaさんちの、ヨウムのためちゃんが、シャワーで大はしゃぎしている動画を見ました。
とっても可愛かったです♪

八雲も水浴びの動画を撮ってみました。

シャワーだと

微妙・・・

どーなの?
嫌なの?
OKなの?
わかんないなぁ(^^;;

霧吹きは?

おぉぉぉ♪

楽しそうだね(^^)

おぉぉぉ

は、もちろん八雲です

壊れたラジオのように、水浴び中、ずーーーっとお喋りしている時もあります。

出来れば、シャワーで楽しんで欲しいな♪

腕が疲れるから・・・
スポンサーサイト
[ 2006/12/12 19:50 ] 八雲 | TB(0) | CM(7)

初めまして♪

先日は、ご訪問ありがとうございました。履歴よりご訪問させていただきました。
以前から拝見させていただいていたんですが、なかなかコメント残せなくてすいません。
影ながら八雲くんのファンです♪
今日の水浴びのシャワーの方本当にびみょーですね!
思わず笑ってしまいました!
これからも、遊びに来ますね♪
[ 2006/12/14 17:26 ] [ 編集 ]

ようこそ~♪

マイケルさん、初めまして(^^)
私も、ちょくちょく拝見させて頂いていました~
お昼休みは、鳥さんブログばかり見ているので(^^;;
ほとんど読み逃げなんですけどね・・(汗)
マイケルさんのとこも、可愛い鳥さんがいっぱいですね~♪

オカメは分かり易いリアクションをしてくれるのですが・
ヨウムって、分かりにくい時があるんですよー(^^;;
何か気持ち良さそうにも見えるんだけど・・
助けてーって言っているようにも見えるし・・
本当に嫌だったら、大騒ぎするんですけどね・・
びみょーー

あまり更新しないブログですが・・(^^;;
また遊びに来てください(^^)
[ 2006/12/14 21:24 ] [ 編集 ]

おぉおお(笑)

こんばんは~!

シャワーの動画は、修行僧ですね。。
うちと一緒だ~。
まばたきしてないと、動画って判らないくらいかも・・(笑)

霧吹きの動画、見てるだけで腕が痛くなりました。
こっちは、八雲君、楽しそう~
こんだけ喜んでたら、やめるわけにはいかないかもv-218

どなたかに聞いたんですが、楽に出来る霧吹きもあるらしいですよ。
農薬撒くヤツとか聞いたかな?
また思い出しておきます~。
[ 2006/12/15 00:23 ] [ 編集 ]

八雲くん霧吹き水浴び楽しそう(^^)
シャワーの時は滝に打たれるがごとく静かでしたねー(^^;)
[ 2006/12/15 09:33 ] [ 編集 ]

楽しそう!

霧吹きだととっても楽しそうですねぇ。
いいなぁ。
うめはシャワーパーチについた水滴をちびちびなめてじっとしてます。
もうちょっとぱたぱたしてくれてもいいのにー。
八雲くんくらい楽しんでくれたら腕が痛くてもがんばってしまいそうです。
うちはうめがめ合計で霧吹き300ccと少のうございます。
[ 2006/12/15 11:17 ] [ 編集 ]

シャワーの八雲くん・・・自分でも楽しいのかイヤなのかわかんなかったりして~ 
微妙・・・ って 笑

霧吹きはものすごーく楽しそうですね^^
これ杏子さんもかなり濡れてませんかぁ 笑
[ 2006/12/17 11:29 ] [ 編集 ]

皆さんへ♪

☆…mesugumaさん…☆
こんばんは(^^)/

ためちゃんも、修行僧なんですよね(^^)
シャワーの間は、ほとんど静止画状態です(笑)
ためちゃんは、この間のケージの上では大はしゃぎでしたね~♪
八雲もシャワーで大はしゃぎして欲しいーー
八雲は霧吹きだと500ccが3本くらいいるので、本当に疲れます(--;
たまに『もうええじゃろ』と、一方的に終わらせる事もあり(^^;;

えっ自動噴射できるような霧吹きがあるのかな!
あったらら絶対に買う!!!


☆…まのさん…☆
霧吹きだと、ノリノリで楽しそうだから仕方なくするんですけど、疲れるんですよーー(涙)
ブンチョさんみたいに、自分でやってくれるのが理想!
と言ってもケージの中でされたら大事だし・・(^^;;

シャワーの時のリアクション・・
読めないーー(^^;;


☆…よめさん…☆
うめちゃんは、あんまり水浴び好きじゃなかったですね・・・
えっ300cc・・?
うちは、八雲だけで500cc×3です(--;
ウロコやオカメを入れると500cc×5・・
はぁぁぁぁ

でも・・あれだけ楽しそうにしてくれると、頑張りがいもありますね(^^)


☆…はるみさん…☆
えっ八雲自身も分かってないの?
とりあえず嫌だったらヒステリックに騒ぐはずなので耐えている訳じゃないと思うんですけど・・??
そっか・・
八雲も・・微妙~なんだ(笑)

そうそう、バタバタするので水が飛んでくるんですよー
あとブルブルってするし・・
めいわくーー(笑)
ブンチョさんは、自分で勝手にしてくれて楽だわー♪
[ 2006/12/17 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/127-cba852a6








