スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意地悪ショウに天罰? 

動画をアップしようとしたら、いつものとこが容量いっぱいになっていた(TT)
日記にアップしようとして時期を逸した未公開のムービーを削除してみたけど、ダメだった(TT)

もう一つ登録していたはずのとこは、何度試してもログインできないし(--;

で、また見つけちゃったヾ(^o^;)o ォィォィ

自分にちょっと呆れた(^^;;

初めてオカメをお迎えした頃は、仲良くなりたくて、よく手から餌をあげていた(^^)

それが今じゃ、部屋が汚れる!

とか言って、お外ご飯は、ほとんど無い(汗)

あっケージに戻った時に、シードを配ってますよ~(^^;;;

久し振りにお外ご飯をしてみた♪



宙ちゃん、仲間に入れません(^^;;
ノーマル達が睨みを効かせています(--;




勇気を出して、手に近づくと・・
ショウちゃん、怖いよーー
何で、向日葵まで怒るの?(笑)

とっても良い気になっていたショウに・・・

悪魔降臨(笑)



ははは
天罰が下ったね?(^^)

この後、マリアさん、さらに追い詰めてオカメ達を追い払いました(笑)

ブンチョさん達は、デート中で、餌に気付かなかったので
余計に怒っています(^^;;
スポンサーサイト
[ 2006/12/11 23:35 ] オカメちゃん | TB(0) | CM(6)

つよいっ!

マリアさん強いっすねぇ~!
カメラの視野に入ってくる前からオカメちゃん二羽がいなくなり、最後の仔もあっという間に逃げちゃいましたね(笑)
ぶんちょさんってこんなに強いとは知りませんでした。オカメちゃんより小さいのに。。。
[ 2006/12/11 23:48 ] [ 編集 ]

うめ親さん~♪

こんにちは~♪
モーゼの十戒のように道がす~っと開きましたね(笑)
本気で戦えば、オカメの方がクチバシも破壊力あると思うのですが・・(笑)
ブンチョ様たち、何せ気が強い(^^;;
そして、オカメちゃん達は平和主義です(^^)
ケンカしても流血するような激しいのは無いですが、ブンチョ同士のケンカは止めないと危ないらしいです。

あんまり大きな鳥にケンカ売るのは止めて欲しいんですが・・
でも賢い鳥さんなので、ウロコやヨウムには突っかかっていかないですね(^^)
オカメが気が弱いのを知っているみたいです~(^^;;
[ 2006/12/12 14:01 ] [ 編集 ]

あらぁ かわいい悪魔さんだこと♪
でも強いのね~~~~
みんなの逃げっぷりで日頃からの無敵ぶりがわかるわ 爆

グレーの仔がいっぱいで超かわいい*^^*
私の好きなホッペ~~~~~~
触りたい・・・・ってより捕まえたいっ^m^
[ 2006/12/13 00:27 ] [ 編集 ]

はるみさん♪

ブンチョさんが強いというよりは・・
オカメ達がヘタレすぎる(笑)
ブンチョさんも、イライラする時は『オカメでもからかうかぁ』みたいな時があります(^^;;
最初の頃は、ブンチョさんがいじめられたらどうしようとドキドキしてたのに(^^;;

グレーの仔、好きですか?(^^)
私は当初、カラフルな仔が良かったのですが・・・
特に青い鳥さんが好み!
なのに、どーいう訳がモノクロばかりに・・
あっあいがいた♪
[ 2006/12/13 22:50 ] [ 編集 ]

あはははは!!

マリアちゃん強い!!(笑)
格好いいなぁ!
ブンチョさんのこういう所が大好きです(笑)
[ 2006/12/15 09:36 ] [ 編集 ]

まのさん♪

マリアちゃんの女王様っぷり!
かっこいー!
でも、大きな鳥にケンカ売るのは止めて欲しいんですけどね~(^^;;
同じブンチョでも、♂のケンは大人しい子です(でも飼い主の言う事は聞かない)
[ 2006/12/17 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/126-b23c6d6d








