スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス♪ 

きゃー
知らない間に12月に・・!
師走ですよ~

仕事も忙しくなり、少し頭が仕事モードだったからか・・
部屋の湿度が低いからなのか
最近フルーツが無いからなのか
水浴びをさぼったからなのか
思い当たるフシがたくさんあるのですが・・(^^;;
八雲が少し情緒不安定です(TT)
私の姿が見えなくなると騒ぎ続けています~
首の辺りの羽をむしっています(TT)

ちょっと反省して、鳥さんと遊ぶ時は仕事の事は忘れようね
水浴びは毎日しようね
湿度も少しあげるように考えるし
フルーツも買ってくるよ~

今日は、久々に仕事も片付き、すっきりしたお休みでした(^^)

鳥さん達にもクリスマス気分を味わってもらおうーー

PC020071_edited_420.jpg

怒られるかと思ったら、けっこう興味深々で見ていました~(^^)


PC020073_edited_420.jpg

ブンチョさん達のお部屋です。
エライ怒られました(^^;;;
『いらんことすなーっ(怒)』
でも、すぐに慣れてくれました(^^;;;

PC020078_edited_420.jpg

オカメハウスです(^^)
ノーリアクション(^^;;
齧らないでね~


PC020079_edited_420.jpg

シール・・2つしか買って来なかった(汗)
明日買ってくるよー

先週、とりためたムービーです
映像はオカメちゃんですが、八雲のバカ笑いです~

八雲のバカ笑い
八雲のバカ笑い
by 杏子

何だろうー(--;
飼い主は、こんなばかっぽい笑い方してないんですけどねー


そして、興奮中の八雲・・
これってプチ発情ですか??
オカメちゃんがうるさくて聞こえないかもしれないんですけど・・
ハァハァ言ってるの聞こえますか?
かなりヘンタイっぽいんです
『奥さん~今日の○○は何色~?』
みたいな・・(--;
ちょっと興奮しすぎで、怖いぞ!

ヘンタイヨウム
ヘンタイヨウム
by 杏子

あんまり手で遊ばさない方が良いのかな??(^^;;
スポンサーサイト
[ 2006/12/02 22:36 ] 八雲と家族 | TB(0) | CM(6)

かわいい飾りつけですね~
シールいいなぁ  
かなり清潔で綺麗なところに貼らないとダメか^^;
杏子さんちすごく綺麗!!

ヘンタイヨウムの八雲くん 爆
ラブラブ光線がでてるぅ*^^*
賑やかなBGMとちょっと合ってないけど 笑

オカメさんの笑い声・・・
ふーむ 認めたくないかも知れないですが・・・
素直になりましょう^m^
私だってトマトのあのバカ笑いがそっくりだとは認めたくない(--
[ 2006/12/03 11:36 ] [ 編集 ]

あれは・・・

あれは杏子さんの笑い声ですよ (∩´∀`)∩
認めたくないでしょうが、認めましょう。

うちもグリの笑い声は間違いなく私の声だと皆が証言します。

又タイミングよく笑うんですよ。
特に1号はよく笑われています。
[ 2006/12/03 16:26 ] [ 編集 ]

ぷすぷす言うてる~

八雲君、ためちゃんと一緒だ~
ためちゃんもああやって、手にぷすぷす言ってますよ。
羽もだらーんって下がってるし。
やっぱり男の子だからしゃーないんですね。
いっとき、気にして○さんに相談したんですが、(遊ばせないほうが良いか)別に・・ってお答えでした。
一応、あまりにもコーフンしたら、いったん止まり木に戻すようにしてますけどね。。

笑い方、やっぱり飼い主の真似てると思いますよ~。
私もためちゃんの笑い声聞いて、「えっ」って思いましたもん(笑)
[ 2006/12/03 23:29 ] [ 編集 ]

皆さんへ♪

☆…はるみさん…☆
ありがとうございます~(^^)
部屋、キレイに見えますかぁ(^^;;
四角い部屋をまぁるく掃除、右のものを左に動かすだけ、片付けベタの掃除嫌いです(^^;;
鳥さんのために、かろうじて毎日、掃除機がかけられる人間に成長しました(^^;;
四角い部屋をまぁるくは変わらずですが・・

八雲、すごく興奮していて・・
あはぁぐへぇって・・(^^;;
見慣れていないので、ちょっと怖かったです・・
どーやら普通の行動らしいので安心しました。

あの笑い声は八雲です(^^)
オカメちゃんのムービーを撮ろうとしていたら、偶然、笑ってくれたので・・

えーーっ
あの、バカ笑い・・
私??
嫌だ・・
認めないーー(^^;;


☆…リーナさん…☆
えーっ(><)
嫌だぁぁ
認めたくないですー(><)

グリちゃん、賢いですね(^^)
笑ううタイミング、ばっちりなんですね(^^)
八雲は、自分のお喋りに酔って笑ってますよ(^^;;
1号ちゃん、鳥に笑われて怒ってませんか?(笑)

私はカラスによく笑われます(--;


☆…mesugumaさん…☆
ためちゃんも、ぷすぷす言うんですね!
まだ子供かと思ったんですけど、発情するんですね(^^;;

mesugumaさんも、気になりましたか!(遊ばせても良いか)
特に気にすることじゃないんですね・・
すっごい興奮して、ちょっと怖かったので・・(笑)
何かが乗り移った?って感じでしたよ(^^;;

えっ、mesugumaさんまで、私の真似って!
あのバカっぽい笑い方が私の真似なんて・・(^^;;
絶対に認めません~(笑)
[ 2006/12/04 19:18 ] [ 編集 ]

うわぁ!!八雲くんの笑い声!!
びっくりしちゃいました☆
わははは~って笑ってますねーー(^^;)
[ 2006/12/09 13:50 ] [ 編集 ]

まのさん♪

飼い主は、あんなにバカ笑してないんですけどね(^^;;
一人暮らしで、あんな高笑いしてたら怖いでしょ・・(^^;;
[ 2006/12/10 15:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/123-5f02feca








