スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピーちゃん♪ 

動物奇想天外に出ていたピーちゃん!
とっても賢い子でしたね(*^^*)
オキナインコが、あんなにお喋り上手とは知らなかった~
ちゃんと会話になってるのがすごい!!!
飼い主の方が愛情たっぷりに接しているのが良く分かります。

私も無条件でこの子達を愛したい!
でも、まだまだ人間が未熟なので、怒ってばかりです(^^;;

八雲くんは、お喋りするかな~
私は一人暮らしだから、あんまりお喋りは期待できないかな・・・

最初に飼ったオカメが最初に覚えた言葉は『ダメよ』だったな(^^;;
スポンサーサイト
[ 2006/03/05 23:47 ] 鳥徒然 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/12-6b88e41b








