 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいもターンする? 

昨日の夜も少し遅くなったのですが、みんなを放鳥しました(^^)



ナデて下さい

PB150050_R.jpg

あまあま

PB150054_R.jpg

向日葵は甘えっぱなしでした(^^;;

向日葵ばかりかまっていたからか・・
向日葵の頭をナデようとすると

PB160061_R.jpg

タイミングよく八雲が羽をバサバサ・・

何度もタイミングよくバサバサしていたけど・・
ワザとですか?(^^;;

八雲と握手に挑戦してみました~

PB150058_R.jpg

何か違う・・

指に乗りたい?
指に乗りたい?
by 杏子

指で遊ぶし、乗りたがるし・・
握手は無理かな(^^;;
まっ楽しそうだからいいね(^^)

微妙なんですけど、あいもターンしています(^^)

あいもターンする?
あいもターンする?
by 杏子

上手に出来る時もあるんですけど・・
今は、こんな感じが多いかな~

あいは、あまりベタベタしない仔なので、こーいうコミニュケーションが良いかもしれないね(^^)
[ 2006/11/17 21:00 ] 八雲と家族 | TB(0) | CM(6)

八雲くん 何か違う 爆
指乗りヨウムですね^m^
ヤキモチ焼いちゃってかわいいわぁ バサバサするくらいなんてかわいいかわいい♪
うちのノン@コキサカは襲いかかってきますから(--;
私の顔や鳥の頭スレスレに飛行してくるのー
時々跳び蹴りあり みたいな^^;

あいちゃんもちゃんとターンできておりこーさん♪
甘甘のひまわりちゃんもかわいいわぁ*^^*
向日葵ちゃんはちゃんと見分け付きま~す^^v
なにせシヨーくんカットのショートカットだから 笑

[ 2006/11/18 11:49 ] [ 編集 ]

これが噂の手乗りヨウム!?(笑)
八雲くん指に乗りたがってますねーー(^^)かわいい。
あいちゃんもターン上手!!(^▽^)
[ 2006/11/18 17:58 ] [ 編集 ]

はるみさんへ♪

八雲もヤキモチ焼くようになったみたいです(笑)
いつも遊びに夢中で、特に私にかまって欲しそうじゃなかったんですけどね(^^)
ノンちゃん、襲い掛かってくるんですか!
あの大きさだと迫力ありますね(^^)
でも可愛い♪
うちは、オカメ達がよく頭の上を旋回したり、飛び蹴りして行きます(--;

向日葵の頭は、ショウがコマメにカットしてますからね(--;
なかなか伸びそうにないです(笑)
分かり易くていっか!
[ 2006/11/18 18:18 ] [ 編集 ]

まのさんへ

デカいのに小鳥みたいに指の上に乗れると思っているみたいです(笑)
指の上だと不安定でグラグラするんですよ(^^;
でも、けっこうグラグラするの楽しんでいるみたいです(笑)
[ 2006/11/18 18:20 ] [ 編集 ]

かわいいー

ちゃんとあいちゃん、ターンしてるじゃないですか。賢いぃい。
八雲くんの握手は、手をかけたところで「あくしゅ!」って指を引っ込めると、きっと覚えてくれますよ。

しかし動画も綺麗に撮れてますね~。
全然、ボケたりしないですね。うちの携帯とはえらい違い(当たり前)

朝、6時とか5時起きって早くないんですか(汗)
私、今7時に起きて8時過ぎに出てます(汗汗)
[ 2006/11/18 22:47 ] [ 編集 ]

mesugumaさんへ♪

指を引っ込めるタイミングがけっこう難しいです(^^;;
八雲を振り落としそうになりましたよ(笑)

あいも八雲も、楽しそうにしているので、一緒にいろいろやろうかなぁと思っています(^^)

最近のデジカメは動画も良いみたいですね!
冬のボーナスでデジカメ買っちゃいますか?(笑)

あはは、こちらは一部の便利な場所をのぞいては交通の便が悪くて、通勤通学に1時間以上かかる人が多いと思います。
大体6:00起きで7:00過ぎに家を出る人が多いですよ(^^)
工事関係の会社だと8:00始動だから、5:00起きの人が多いみたいです。
[ 2006/11/20 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/119-4538c49c








