スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

声バトン 

まのさんから声バトンがまわってきました~

●周りから言われる貴方の声は?
仕事の電話では「感じの良い声」と言われる
他に声について評価されたことないですね・・

●自分で聞いた声は?
高いと思っていたけど・・
録音したものを聞くと
鼻が詰まってる?
変な声(--;
他人の声だと思いたい

●どんな声がすき?
さわやか系
知的な感じ
おだやか

●何か真似できる?
目玉親父・・とか?
「おいキタロー」

●カラオケでの十八番は?
音痴なので・・(TT)
周りがシーンとなる・・(TT)

●バトンを回してくれた子の声の感じは?
・・・・
低いらしいです(笑)
知的ではっきり発音出来ている感じ・・
スポンサーサイト
[ 2006/11/15 19:54 ] バトン | TB(0) | CM(2)

バトン回答ありがとうございます(^^)
「知的ではっきり発音出来ている感じ」ってまんま私の杏子さんの声に対するイメージですよーー!
前回、八雲くんターンの動画でお声聞かせて頂きましたけど聞き取りやすい素敵な声だと思います(^^)
私の声は本当に聞き取りにくいんです(涙)
[ 2006/11/16 10:15 ] [ 編集 ]

まのさんへ

えっ、そんなイメージですか(^^;;
よそ行きの声は、それなりですが、普段は声がデカくてウルサイって言われていたのを思い出しました(^^;;
[ 2006/11/16 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/117-85d22a3b








