スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はぴばすでぃ 

またまた誕生日ネタです(汗)
うちは誕生日ラッシュで
明日も誕生日を控えた子がいます(汗)

10月30日に誕生日を迎えたのはこの子です~
PB010071_edited_R.jpg

ケンちゃん2歳になりました(^^)

この子は生後10ヶ月くらいでお迎えしたので、手に乗ってくれません(^^;;

でも頭や肩でピョンピョン跳ねて遊んでいるし、腕には乗ってくれます。
何故か手の中でひっくり返りもしてくれます。

手乗りじゃなくても、仲良く暮らせるんですね(^^)

PB010061_edited_R.jpg

ケンちゃんは大人しい子なのですが、たまにはブンチョさんらしくオカメちゃんに『ぎゃるるるる』

PB010064_edited_R.jpg

新しいブランコと、引っ張って遊べるおちゃを2羽にプレゼントしました♪

オカメちゃんやヨウムと違って、おもちゃが長持ちするブンチョさん達

PB010065_edited_R.jpg

プランコのコレクションは、こんなに増えてしまいました(^^;;
ちょっと画像が暗いので分かり難いですけど5個目です

おもちゃは、適当にヨウムにお下がりして壊してもらってますヽ(´o`;lll オイオイ

PB010069_edited_R.jpg

おちり可愛い(^^)

PB010073_edited_R.jpg

産まれて10ヶ月過ごした家から、我が家にやって来て・・
どんな気持ちだったのかな・・
私も元親さんもケンちゃんが幸せになれると信じて決めたんだけど・・・
もう新しいお家には行かないからね!
ずっと一緒だよ~♪

ところで・・
先月から気まぐれで付け始めた鳥さん家計簿・・・
エライ数字が出てますーー(汗)
現実を見るべきか、見ない振りするべきか・・・(困)

フード類 14881円
おもちゃなど 7329円
特別会計 39780円(加湿器)

先月は、かなり控えたはずなんだけど(汗)

しかもクリスマスにビッグなものを注文してしまったよーー(涙)
スポンサーサイト
[ 2006/11/04 23:12 ] ブンチョ様 | TB(0) | CM(6)

ケンちゃん お誕生日おめでとーーー\^O^/

モコモコのお腹がかわいい~~~~
手の中でひっくり返るのに腕に乗らない・・・それでもやっぱり手乗りと言ってはいけないのかしら 笑
うちのノン@コキサカもお尻触り 脇コチョコチョ なんでもありなのに手に乗らない 手乗り崩れです^^;
2歳で来ちゃったからしかたないなぁ これでも噛まなくなっただけマシだし(--;

お誕生日だけで8日間ですね♪
うち10日  お迎え記念日も入れたら20日はブログのネタになります^m^

家計簿先日しっかり拝見させていただきましたよー
すごい出費 爆
私はすでに見ないことに決めましたっ^^v
[ 2006/11/05 14:06 ] [ 編集 ]

はるみさん♪

ありがとうございます(^^)

ぼわって膨らんだとこって可愛いですよね~♪
手乗りの定義ってどこで線引きすれば良いんですかね(笑)
手には乗らないけど、慣れてない訳でもない
うちのオカメは手に乗るけど、ガタガタ震えている子もいるし(^^;;

ノンちゃん、触りたい放題なのに手に乗らないんですね・・
やはり手乗りとは呼べないのかな(笑)
えっノンちゃん、噛んでたの(@@;;
痛そうーーー(><)

そうそうお誕生日ネタだけで8日はネタがあるんですけど、私がこまめに日記を書いてないので、ここんとこずっと誕生日ネタになってしまってます(汗)

家計簿、見てくれてたんですか(^^;;
お恥ずかしい(照)
先月は、あまり買っていない方なのに、何だあの数字は・・(TT)

うちはヨウムが家計を圧迫していると思うのですが、大型がゴロゴロいるはるみさんのとこって!?
しても興味があります(笑)
[ 2006/11/05 20:24 ] [ 編集 ]

おめでとう!

ケンちゃん2歳おめでとう!!
手には乗らないのにひっくり返る??
それは手乗りと言うのでは???
ケンちゃんも美しいお姿で男前ですね。
鳥さんのおしりってかわいいですよね。
私もよく皆のお尻をねらって撮ったりします。
ブランコ5個目ってすごいですね。
なんだか変わったのも見えてますが。
どんどん増えてぶんちょ様達はご機嫌でしょー。
お誕生日ラッシュなんですね。
みんな幸せなお誕生日を迎えて私もうれしくなります。
今度は誰ですか??
[ 2006/11/05 20:27 ] [ 編集 ]

おめでた続き

お誕生日おめでとうございます。
おめでた続きで出費も続く・・
やっぱり年内にお買い物、ありましたね~
予想が当たったのがすごく嬉しいですv-16

特別会計の加湿器、人間のためにも使うから
鳥さん家計簿からは除外で~
そしたらその分、また何か買えますね♪
クリスマスにどんなビッグなものたちが届くのでしょうか。お披露目楽しみにしてまーす。
[ 2006/11/05 21:11 ] [ 編集 ]

ケンちゃん誕生日おめでとうございますーー(^^)
手には乗らないのにひっくり返るなんて!!うちと反対!!(笑)うちは手には乗るけどだっこは嫌がるし触ると嫌がるし(^^;)トホホ。
ブランコたくさんですねーー♪
おちりがかわいいです♪。鳥さんのおしりってなんであんなにかわいいんでしょうねぇ(^^)
[ 2006/11/06 10:50 ] [ 編集 ]

皆様、ありがとうございます。

☆…よめ様…☆
ありがとうございます。
手乗りと言っても良いのかな?
ひっくり返るというより、ひっくり返しても大人しくしている・・
が正しい表現かも(^^;;
爪切りや、ケージに戻ってくれない時に、やむを得ず保定した時に、ナデながらひっくり返したら、意外と大人しく引っくり返ったままになっています。

よめさんもお尻が好きですか!
可愛いですよね♪

ブランコは、こんなにいらんだろっと思いながら、どんどん増えてしまいました(^^;;
ブンチョさん達は黄色のブランコの揺れ具合が一番良いそうです!
無事に誕生日を迎えられるって、やっぱり嬉しいですね(^^)


☆…mesuguma様…☆
あはは、誰かさんは年内は買わない!!!とか言ってましたね(汗)
本当に誰か私を止めてください(TT)

みんなの予想通りです・・(><)
でも家計簿をつけ始めたので、少しは散財が止まるかも・・・
それは無いか・・(^^;;

えーっ加湿器は除外ですか!
確かに半分は人間のためでもありますね・・
って、そんな手には引っかかりませんよー(笑)
それにしても、フード類だけでも、けっこうな金額だわ(^^;;

クリスマスプレゼント楽しみにしてください(^^)
また、みんなに呆れられそうーー(^^;;


☆…まの様…☆
ありがとうございますーー(^^)
ひっくり返ると言うか、ひっくり返しても嫌がらないって感じかな(^^;;
リョコさん、触るのもダメですか。
うちのブンチョさん達も触るのはダメかな・・
マリアちゃんは手の上が大好きです(^^)
ブランコ、あんなにいらんでしょ(笑)
私の自己満足です(^^;;
鳥さんのおしりって本当に可愛いですよね(^^)
ちょっと自分って変態?と思いましたけど、お尻好きな人って結構いるんですね(^^)
[ 2006/11/06 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/113-bcacdc24








