スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日と筋肉痛 

ブンチョのマリアちゃん、日曜日に2歳になりました。
おめでとーーー



お迎えした日の写真です。
意思の強そうな目をした子でした。
本当は不安でいっぱいだったんだろうな

IMG_3003_400.jpg

ヒナ換羽が始まった頃

IMG_3036_400.jpg

よくおもちゃで遊んでいたね(^^)

IMG_3174_400.jpg

気が強くて、やんちゃで、甘えん坊で・・
白くてフワフワだった仔は・・・

IMG_5561_420.jpg

とっても美人に成長しました(^^)

過去の写真でまとめてみました~

誕生日の日は飼い主は筋肉痛でグタグダのため、特にイベントなし!

写真すら撮ってないらしい(--;

筋肉痛の理由は・・

PA290033_R.jpg

姪ちゃんとデイキャンプではしゃぎすぎた・・(^^;;

PA290022_R.jpg

お肉が美味しかった~

PA290012_R.jpg

アスレチックで遊んだのは姪ちゃんだけじゃないよね~

はしゃぎすぎて、足に擦り傷つくってた大人がいたよね~

うんていが出来なくなったってショックを受けてたね~
ぶら下がった時点で、あっダメだ・・・だって!

これは出来そうって、ムキになって揺れるロープの梯子を上って、ひぃひぃ言ってたね(^^;;

それにしても、子供の頃は普通に出来ていた事が出来なくなっていた・・

すっごいショックです(TT)
スポンサーサイト
[ 2006/10/31 20:17 ] ブンチョ様 | TB(0) | CM(7)

わはは

確かにアスレチックって、
大人になってからはすごく恐怖感ありますよね。
子供の頃はぴょんぴょん跳ねてたようなとこでも、恐る恐るしか進めない・・
でも私もやるのは大好きなんですよ。
子供ばっかりに混じって多少恥ずかしいですけど。

ブンチョさん、こんなに色が変わるんですね。
知らんかった。。勉強になりました。
[ 2006/10/31 23:07 ] [ 編集 ]

体力勝負

こんばんは~
ブンチョさん綺麗ですね~
うちは白か桜しか飼った事がないので
シルバーブンチョさんに憧れます・・。
ブンチョさん気が強いからグリに挑んで行きそうでお迎えできません。

旦那はブンチョさんのヒナを見ると連れて帰りたいと言いますが。

子供がいるからアスレチックはよくします。

杏子さんも頻繁に姪ちゃんのお供をすると体力つきますよ。
子育ては体力と忍耐!
まだ子供には負けないと思っています。
[ 2006/10/31 23:26 ] [ 編集 ]

マリアちゃん お誕生日おめでとうござい・・・ました 笑
これからも益々磨きをかけて元気でいてね♪

文鳥さんって真っ白なのですねぇ
そこに真紅の嘴
うわぁ  本物の美人さんやぁ
雛っぽいぽよぽわの羽はみんな共通ですね^^

筋肉痛はもー治りました?
まっ その日のうちに筋肉痛になるならまだまだ若いって事で^^v
それか そーとーの運動不足かですね 笑
(私は間違いなく後者です)
[ 2006/11/01 10:37 ] [ 編集 ]

マリアちゃん誕生日おめでとう~(^^)
シルバー文鳥のヒナ毛ってすっごい綺麗ですねぇ!!感動!
マリアちゃんとっても美人さんです(^^)

筋肉痛は大丈夫ですか??(^^;)
私もうんてい大好きだったんですが、今はもう出来なくなってるのかなぁ…逆上がりとか。
[ 2006/11/01 12:55 ] [ 編集 ]

ありがとうございます(^^)

☆…mesuguma様…☆
子供に混じってアスレチックするんですか?(笑)
私もアスレチック大好きなんですけど、子供に混じってする勇気は、なかったです(^^)
今は、姪ちゃんがいるので、姪と遊ぶ振りして自分が遊んでいます♪
確かに、昔は恐怖感を感じるどころか、走ったり跳ねたりしていたのに
今は手はしっかりと、どこかをつかんで、一歩ずつ確実に!でした(^^;;
あー寂しい(TT)

ブンチョさんは、白文鳥さん以外は、色が変わっていくのを楽しめます(^^)
ヒナ換羽中は、マヌケな感じで可愛かったです。


☆…リーナ様…☆
桜文鳥も可愛いです(^^)
白もキレイだし、シナモンも・・
私も八雲をお迎えする時に、一番心配だったのはブンチョさん達です(^^;;;
何せ気が強いですからね(^^;;
今のとこ、お互いに全く干渉してないので同時放鳥が出来ます(目は離せないですけど)
旦那様、ブンチョさんが好きなんですか(^^)
小鳥が好きな男性っていいですね!
私の周りの男性は小鳥の可愛さが分からない人が多いので(--;

リーナさんもアスレチックするんですね。
子供さんがいると、行く機会も多くなりますね。
姪ちゃんは、まだ2歳なので、まだ負けませんけど・・
今から体力つけて負けないようにしなきゃ(笑)
それにしても、子供と遊ぶと体力を使いますね!
妹は子供を抱いたまま山道を歩いてました(@@;;
私には無理です(^^;;


☆…はるみ様…☆
ありがとうございます~(^^;;
誕生日は覚えてたんですけどね~(汗)

シルバー文鳥さんのヒナは白い羽に印象的なクチバシです♪
ヒナ換羽が終わると、淡いグレーの色が入ります(^^)

筋肉痛は治りました(^^;;
間違いなく運動不足ですね(--;
アスレチックしている時から、すでに痛くなり始めてましたから(TT)
ハイキングで4~5時間歩いても筋肉痛にはならないのになぁ・・
まぁ疲れない歩き方してますからね(汗)

アスレチックは全身を使うから、頭以外は筋肉痛でしたよ(TT)


☆…まの様…☆
ありがとうございます~♪
ヒナの頃は真っ白でフワフワでキレイでした(^^)
あの頃から、負けん気の強さが顔に出ていますね。

まのさんも、うんてい好きでした?
子供の頃は学校のうんていでひょいひょいやっていたのにーー
ぶら下った瞬間に無理だと分かりました(TT)
鉄棒もヤバイかな・・(^^;;

やっと筋肉痛は納まりました(^^;;
[ 2006/11/01 19:38 ] [ 編集 ]

おめでとう!

昼間コメントを書いた覚えがあるのですが、
どうやら送信ボタンを押し忘れていたみたいです。
うう、ぼけぼけです。

ぶんちょ様のマリアさん、
お誕生日おめでとうございます!
小さい頃はなんとまぁかわいい。
ふわふわつるつるですねぇ。
2歳だったらもうレディですね。
スレンダーでかっこいいし。
ぶんちょ様マリアさんの美人画もっともっと載せてくださいね。

アスレチックですか。
私なら一週間は寝込みそうです。
たぶん遊んでる時は後先考えずに暴れまくり動けなくなる、という感じでしょうか。
あれは7~8年前でしょうか、
姪っ子8歳くらいだったかなー、
ひらぱー(大阪にある枚方パークという遊園地です)
に連れて行ってあげたら
なにせ次はあっちこっちと移動はダッシュ、
追いかけては息が切れ
気に入ったジェットコースターは
連続10回乗りしてふらふらになりました。
[ 2006/11/01 21:04 ] [ 編集 ]

よめさん♪

おはようございます
私もたまに、コメント書いたのに無い時があります。
たぶん送信ボタンを押してないんだと思うけど、「PCの調子が悪い」という事にしています~(^^;;;
マリアちゃんは、すっかりレディです(^^)
人間でいうと26歳くらいだそうです
小鳥さんは歳をとるのが早いです(哀)
今が人生で一番、輝いている時期じゃないかな☆
お祝いの言葉、ありがとうございます!
ブンチョさんは小さいし、チョロチョロ動くので写真が撮りにくいんですけど、もっともっと写真を撮ります♪
よめさん、一週間寝込んじゃいますか(^^)

そうそう、遊ぶ時は楽しくて、全開で遊びますからね(^^;;
8歳の姪っ子さんだったら、体力がありあまってる時期ですね(汗)
うちの姪は、まだ2歳なので、まだ体力的に余裕があります(笑)
遊園地だと、子供は大はしゃぎですからね・・
移動はダッシュですか(汗)
ジェットコースター連続10回!(笑)
ジェットコースターなら大丈夫かな・・
グルグル回る揺れる系の乗り物は危険です(^^;;
吐くかも・・
子供と遊ぶのって楽しいけど、体力使いますね(^^)
[ 2006/11/04 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/112-7209b2c6








