 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩 

昨日は天気が良かったので、お散歩に行ってきました。

外が見たいよ


横着をしてキャリーを使わずにバッグの中に・・(汗)
外が見たいみたいです~
コンビニで、私のパンとコーヒーを買って河川敷まで~

<公園で


河川敷は風が強かったのと、トンビが低空を旋回していたのでパス!
近くの公園に行きました。
ベンチで並んで食事

その後は、のんびりして帰宅でした。
[ 2006/03/05 14:34 ] ウロコちゃん | TB(0) | CM(6)

はじめまして。
ジャンク訪問です。
「陽だまりの中の猫」もよろしくです。m(_ _"m)ペコリ

オオーw(*゜o゜*)w なんだかほのぼのしていていいですねー♪
[ 2006/03/05 15:10 ] [ 編集 ]

いいなぁ(^^♪

私もこんな風に一緒にお散歩してみた~い!
うちのウロコたちは、ハーネス付けるの絶対拒否です。血を見ることになります(T▽T)
当然のようにオカメもダメなので、キャリーケースでのお散歩しかできません。
うらやまし~~~(^^♪
[ 2006/03/05 17:05 ] [ 編集 ]

らん☆さんへ

初めまして(^^)
鳥さんも陽だまりが大好きです!
たまに外で日向ぼっこをさせています~
[ 2006/03/05 22:01 ] [ 編集 ]

みほこさんへ

ハーネス拒否ですか(^^;;
大抵の鳥さんは、嫌がるみたいですね。
うちの子も着せる時は嫌がります。血は見ませんけど(笑)
キャリーの散歩でも、十分に楽しいですよ~
安全ですしね!(^^)
[ 2006/03/05 22:05 ] [ 編集 ]

聞きたいことがあるのですが。

ハーネスって何処でかいましたか!?
本当に知りたいのです!
今一生懸命に探してもみつからないのです!教えて下さい!本当にお願いします!
[ 2006/08/21 14:04 ] [ 編集 ]

私はハーネスは持っていませんが、バードモアさん、CAP!さんで扱っています。
[ 2006/08/21 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/11-04b8ee4d








