スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

部屋バトン 

まのさんから部屋バトンがまわってきました~
いつも写真にチラッと写る散らかった部屋・・
いったいどんな部屋に住んでいるのかな~

■あなたは実家?独り暮らし?
 一人と8羽

■あなたの部屋に写真はありますか?
 うちの仔(鳥)の写真

■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
 絵、鳥のおもちゃ
 
■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
 UFOキャッチャーのおみやけがたくさん(人の家に置いて行くな!)

■あなたの部屋に漫画はありますか?
 たぶん無い
 
■あなたの部屋にある機械は?
 PC・・くいらかな?

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!っていうのはありますか?
 鳥カゴスペース

■寝るときに必ず周りに置くものは?
 携帯、読みかけの本、テレビのリモコン、照明のリモコン

■あなたの部屋は何畳ですか?
 どれが私の部屋かな??(2LDK住まい)
 洋間の4.5畳、和室6畳、LDK10畳

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
 ベージュ、白 

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
  タンス、本棚、TVラック、PCラック、鳥カゴたくさん・その他いろいろ

■あなたの部屋で一番多いものは?
 鳥の羽 

■ポスターなどは貼ってありますか?
 ない

■あなたの部屋で一番目立つものは?
 オカメハウス 

■あなたの部屋にこだわりはありますか?
 シンプル 

こんな感じです~

友達は
『いつ来ても愛想のない部屋じゃねー』
と悪態ついてます(^^;;
スポンサーサイト
[ 2006/10/27 23:55 ] バトン | TB(0) | CM(2)

バトン回答ありがとうございます(^^)
鳥さんと暮らしていると部屋はシンプルにせざるをえないとこもありますよね(^^;)。
ちょっと部屋の中で一番多いのは鳥の羽って憧れます(^^)
[ 2006/10/28 13:56 ] [ 編集 ]

うんにゃ

昔からシンプルでした(^^;;;
インテリアの類は全く無し

今は鳥のおもちゃで少し華やかな感じになってるかな(笑)

鳥の羽・・
冬以外は掃除しても掃除してもマイマイしています(TT)
[ 2006/10/28 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/109-62ae8463








