スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何で意地悪するのー 

PA220003_edited_R.jpg

あまあま~?

妙に甘えん坊になってしまった理由は・・

コレ



最初に『ピフ』って鳴らしたら

もー何しよるんねー

と返してきたので

これは面白い!

ブログネタになるーーー

うちの子自慢できるーーー

とデジカメを持ってきて動画を撮ろうと頑張るが

もー喋ってくれない(^^;;

何度もしたので

拗ねた?

スタスタとケージに戻って奥に引きこもってしまった(汗)

ごめんごめん~

何とか、なだめて、再び外に出て来たら

頭を下げて待っている

PA220004_edited_R.jpg


何で意地悪するのー?


ごめんなさい~

倍返しでカキカキさせられた(^^;;

これだから、うちの子は性格が悪くなる??(^^;;
スポンサーサイト
[ 2006/10/22 22:35 ] 八雲 | TB(0) | CM(5)

倍返し

頭下げる八雲くんかわいいですねー。
その鳥のおもちゃに素直に怒ってる姿もまたかわいいv-238
倍返し、頭を下げて待ってる仔が多い杏子さんちではちょっと大変??
うちはなぜか今日はうめがなでて欲しい日だったらしくえらい長いことなでなでさせられました。
うれしいけれど肩がこりますー。
[ 2006/10/23 20:18 ] [ 編集 ]

うう、可愛い

八雲くん、ほんまおしゃべり達者ですね。
なんかされて、「もー何しよるんね」って、TPOもばっちりじゃ~ないですか。
すごいなぁ。

でもこうやって甘えてる顔・・
可愛いって思うのは、ヨウム好きならではでしょうねv-14
画像も動画も綺麗だし、いうことなしですね。
(デジカメ、欲しくなってきます・・)
[ 2006/10/23 23:21 ] [ 編集 ]

かわいい!!
動いている八雲くんを見たのは初めてなのでなんか感動!!かわいいなぁ。
「なにしよるんね~」っておしゃべりするんですね~!広島弁??

[ 2006/10/24 09:09 ] [ 編集 ]

タイミングばっちりのおしゃべりっ♪
是非再度チャレンジしてくださーい^^
あっ 八雲くんは迷惑か 笑

八雲くんの羽の色 とっても綺麗*^^*
濃い色と薄い色の羽が混ざってていい感じ~
お顔はもちろん最高にグーーーーっ^^v
[ 2006/10/24 10:38 ] [ 編集 ]

お返事~

☆…よめ様…☆
頭を下げていると可愛いし、嬉しいから、いっぱいナデてあげたいんだけど、肩がこりますよね(^^;;
今朝はオカメちゃんが、何度も頭を下げてくるので、遅刻しそうでしたよ(--;
でも、なるべく応えてあげたい(^^)
うめちゃん、甘えて可愛いですね(*^^*)
女の子・・憧れるな~♪


☆…mesuguma様…☆
偶然かな?
とも思うのですが、けっこうその場にあったお喋りしてくれる時がありますね(^^)
でも外に出てすぐに「おうち帰ろっか」とか言ってる時もあります~(^^;;

ヨウムの甘えている顔・・
やっぱりヨウム好き以外の人は怖い顔に見えるのかな~(^^;;

最近のデジカメの性能は素晴らしいですよ♪
写真もムービーもそこそこのものが撮れます♪
冬のボーナスでドーーーンとどうですか~(笑)


☆…まの様…☆
「なにしよるんね~」は広島弁です~
もっともっと広島弁を覚えて欲しいなぁ♪
本当は喋っているところが撮りたかったんですけど・・
またチャレンジします~
ブンチョさんのダンスも撮りたいなぁ


☆…はるみ様…☆
めっちゃ迷惑そうでした~(^^;;
また今度、チャレンジしてみます~

羽のグラデーション?(笑)
あっ本当だー
地味なりに、お洒落してるんだ♪
ヨウムの羽って想像したより、柔らかくてフワフワして気持ち良いですよね(^^)
[ 2006/10/24 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/106-387c38f3








