スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しいじゃん! 

今朝、私が朝ご飯を食べていると・・

「僕達のご飯がまだなのに、この人は何を考えとるんや?(怒)」

みたいな八雲の視線(^^;;

無視無視~(オイ)

しばらくすると・・

「おいしい?」

(@_@;)

すごいよ八雲ーー♪

いつも皆が何か食べている時に「美味しい?」
って声をかけていたから覚えたんだね~(@_@;)

八雲は今までバナナを食べなかったのは知っていたけど、手元にバナナがあったので、「やっくんも食べる?」と顔の前に持っていくと・・


PA130002_R.jpg


食べた・・!

そして・・


PA130004_R.jpg


嬉しそう!


PA130006_R.jpg


食べず嫌いだったのか??
何だ美味しいじゃんっみたいな感じで・・
今朝はガツガツ食べていました。
スポンサーサイト
[ 2006/10/13 19:39 ] 八雲 | TB(0) | CM(6)

すんごいうれしそー

バナナ差し出してそんだけうれしそうなリアクションしてくれたらいいですよねー。
顔がいつにも増して笑顔になってますよ(笑)
いつも思いますが八雲くんてよく笑ってますよね。
うれしそうな顔がよくわかる~。
うめはまだバナナのおいしさがわからんみたいです。
ベタベタ感があかんのかなぁ。
りんごや野菜のしょりしょり感は好きみたいなんですが。

で、いったい八雲くんはどんだけバナナ食べたんですか??
[ 2006/10/13 21:23 ] [ 編集 ]

うぉー

でっかいバナナを豪快にもらってますね~。
どれくらい食べてくれました?
(あ、よめちゃんと質問かぶった)

八雲君、ほんまにおしゃべり達者ですね。
場面場面でちゃんと喋ってくれるし
これからが楽しみ~。
きっと杏子さんがマメに喋りかけてはるんでしょうね。
もーうちなんてほとんど防犯ブザーみたいな感じですから・・v-16
[ 2006/10/14 00:01 ] [ 編集 ]

嬉しそうな顔してますねぇ  かわいい~~~
バナナか・・・うちバナナチップは食べるんだけどなぁ

八雲くんはホントいつも、ちゃんとTPOにあったおしゃべりですね♪
うちのはめちゃくちゃだから^^;
コンゴウ目の前に連れてっても「おいしいよ」って言ったりするから(--

私もバナナどれくらい食べたか気になりま~す。
[ 2006/10/14 06:49 ] [ 編集 ]

お返事です~

☆…よめ様…☆
すごく嬉しそうだったので、写真がボケボケなのにアップしちゃいました(^^)
うめちゃんはバナナは食べないですか・・・
八雲も今までバナナは食べなかったんですけどね~
ちょっと食べてみたら、意外と美味しかったって感じでしょうか(笑)

春、夏はりんごも食べなかったんですけど、昨日は初めてリンゴも食べました(^^)
うめちゃん、は野菜好きなんですね♪
八雲は野菜は散らかすだけです(TT)
果物や濃厚シードが大好きです(--;

バナナは3分の1くらい食べたような気がします(^^;;;
放っておいたら1本食べそうな勢いだったので、途中で終わりにしました~
もっと食べたそうでしたよ(^^;;


☆…mesuguma様…☆
バナナが気に入ったみたいで、3分の1近く食べていました(汗)
放っておいたら、まだまだ食べそうな感じでした(@@;

八雲は、よくお喋りしてくれて面白いです(^^)
微妙なのが多いんですけどね
私が「行ってくるよー」って言うと「お留守番たのむねー」とか・・
まるっきり的外れじゃないんだけど、使い方が違うみたいな・・

とんちんかんなお喋りも多いんですよー
意味もなくブツブツ言ってたり・・

ためちゃん、防犯ブザーですか(笑)
でも「おいもステップアップ」とか楽しいお喋りしてくれますよね(^^)

今のとこ、八雲はレンジの音や目覚まし時計の音に興味が無いみたいですが・・
いつかブームが来るかもしれないです(^^;;


☆…はるみ様…☆
バナナチップ!
うちは食べてくれなかったです~(TT)

ココちゃん、コンゴウちゃんを見て「おいしいよ」って言ったりするんですか?
面白いーーー(笑)

お喋りは微妙なのが多いですけど、全く的外れじゃないので、私も期待しています(^^)
でも、ちょっとおバカっぽい喋り方です(^^;;
何せ飼い主が変なテンションで喋るからーー

バナナは1本食べそうな勢いでしたよー(^^;;
3分の1近く食べたとこで、やめました~
[ 2006/10/16 19:23 ] [ 編集 ]

八雲くん美味しそうに食べてますねーー(^▽^)
杏子さんがお食事してたから一緒に食べたくなったのかな♪
うちのブンチョも私が何か食べ出すと自分のごはんを急いで食べはじめます(笑)
[ 2006/10/19 13:52 ] [ 編集 ]

まのさん♪

お帰りなさーーい♪
人間と一緒で、誰かが食べていると欲しくなるのかも~(^^)
リョコさんも、まのさんが食べていると一緒に食べようとするんだ(*^^*)
可愛いーー♪
[ 2006/10/19 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/103-2fcfe485








