 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日光浴してきたよ 

うちは飼い主の怠慢で、なかなか外で日光浴をしてません(^^;;
日中はフルスペクトルライトを使っていますけど・・
やっぱり、外は気持ち良いんですね~

知り合いの所にあいを連れてお出かけしたついでに日光浴してきました~

PA090031_R.jpg


ご機嫌♪
寒いかと思い八雲のキャリーを借りましたが、お天気が良くて暑かったみたい(^^;;

PA090034_R.jpg


私の町は、川だらけです(^^)


PA090033_R.jpg


どこに行っても食べる事は忘れない♪


知り合いの所では

PA090026_R.jpg


頭をぐちゃぐちゃにして
おいもさんを頭にばら撒いて(^^;;
ごっ機嫌です~

PA090029_R.jpg


すごくイキイキしている

ちょっとショック・・・


[ 2006/10/12 19:13 ] ウロコちゃん | TB(0) | CM(3)

ショックて(笑)

鳥さんによってほんとに性格違いますよねー。
ヨウムだったらよそのおうちではきっとお地蔵さんになりますよ。
ウロコって初めて見るもの触るものが楽しくてしょうがないんでしょうね。
最後の写真、いい顔してますわー。
あいちゃん、リフレッシュ??
そして杏子さんはショーック!ですか(笑)
自分のおうちがいつもいつも刺激的だったら落ち着きませんよー。
なぐさめになってるかしら??
[ 2006/10/12 20:16 ] [ 編集 ]

あいちゃんご機嫌ですね~(^^)楽しそう。
やっぱり日光浴は特別ですよねーー^^
[ 2006/10/13 12:40 ] [ 編集 ]

お返事♪

☆…よめ様…☆
そうですね
ヨウムだったらお地蔵さんになっているでしょうね(笑)
オカメちゃん達は、私の側から離れないんだろうなぁ
ウロコは初めての人、初めての場所でも好奇心旺盛でワクワクするみたいですね。

あいは、すっごい楽しそうにしていました(^^;;
家では、こんなに楽しそうな顔してないーー(--;

まぁ私達も外で遊ぶ時は楽しいですもんね・・
家がいつも刺激的だと落ち着きませんよね~(^^;;
家は落ち着ける場所・・と言うことで・・(^^;;


☆…まの様…☆
やっぱり太陽は気持ち良いみたいです~
ブンチョさん達もベランダで日光浴する時、すごく気持ち良さそうな顔しています。
もうそろそろ日光浴が厳しい季節ですね。
[ 2006/10/13 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/102-8503c796








