 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日 

PA100048_R.jpg

オカメの宙です。
一歳になりました~

宙ちゃん、プレゼントだよ~
そっぽ向かないでー


PA100049_R.jpg


これがどーしたっっ(怒)


PA090045_R.jpg


何度もしつこく顔の前に持って行ったので
お怒りになられました(^^;;
[ 2006/10/10 16:53 ] オカメちゃん | TB(0) | CM(5)

おめでと~

宙ちゃん1歳おめでとう!
お誕生日のプレゼントがまたかわいい~v-25
私も新しいおもちゃとかついつい
ほらほらってしつこく近づけて逃げられたりします。
この時期ハロウィンのかわいい器やお菓子も多くて楽しいですね。
[ 2006/10/10 20:47 ] [ 編集 ]

おめでとー

宙ちゃん
一歳のお誕生日おめでとう~~~~~~^O^

ハロウィンの粟穂 かわいいっ♪
でもって420円 爆

これからもずーーーっと健やかに過ごされますように^^
[ 2006/10/11 00:26 ] [ 編集 ]

お返事でーす♪

☆…よめ様…☆
ありがとうございます~♪
普段は愛想なしで粟穂をそのまま「ほれっ」とあげるのですが、たまたまハロウィンの器入り粟穂を見つけてしまったので、ついつい買ってしまいしまた(^^;;;
新しいおもちゃとか買うと「ほらほら~」ってやりますよね~(^^;;
あの迷惑そうな顔も可愛い(笑)


☆…はるみ様…☆
ありがとうございます~♪

ハロウィンの粟穂・・
可愛くて、つい買ってしまいました~v-25
普段は愛想なしで粟穂そのままポイです~

宙は、値札くらい外せよーーv-12
って怒ってるのかも(笑)

ってよく金額まで見えましたね(笑)
[ 2006/10/11 17:53 ] [ 編集 ]

宙ちゃんお誕生日おめでとう~^^
最後の写真の羽を広げているのがものすごく優雅でかっこいいです!!^^
[ 2006/10/13 12:38 ] [ 編集 ]

まの様♪

ありがとうございます~♪
宙ちゃん、とってもお怒りのポーズです(笑)
[ 2006/10/13 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/100-c07fe7f7








