 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

検査 

PBFDは検査済みなので、オウム病の検査と、お迎え前の健康診断をお願いしました。
お迎え後の健康診断は秋まで行かない予定です。

早く来い来い♪
[ 2006/03/03 20:17 ] お迎え準備 | TB(0) | CM(2)

初めまして、飼育情報センターからやってきました(^・^)
ヨウムさんをもうすぐお迎えするんですねv-10 八雲ちゃんという名前が気になって書き込みさせて貰いました。うちの近くの地名なのでv-21
ヨウムさんお迎えしたかったけど、大型はムリだったから、先週シロハラインコをお迎えしたばっかりです。
八雲ちゃん楽しみにしていますv-254
[ 2006/03/03 22:48 ] [ 編集 ]

初めまして♪

八雲というと出雲を連想しますけど、地名は北のほうにありますね(^^)
私は古事記や万葉集が好きで八雲と名付けました♪
オカメには咲耶(サクヤ)という子もいます~
シロハラちゃんをお迎えしたんですか!♪
おめでとうございます。
シロハラちゃんも可愛いですね。
私もお世話出来る環境があればお迎えしたいです(^^)
もう私のお世話できる限界の数になってきたので、無理かな(^^;;
[ 2006/03/05 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/10-7b8ec31e








