 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春なので・・ 

何だか、とても眠くて(^^;;
毎日、鳥さん達はネタを提供してくれるのですが
眠くてブログが更新できません(^^;;

とりあえず、みんな元気です

P4110002_edited_R.jpg

ご機嫌♪

あいは肩の上が大好きなんだけど、他の子を叩き落とすから、あんまり肩に乗せてもらえない(^^;;

今、オカメ達が春爛漫でして(--;

この隙に肩を独り占め~

オカメ達の春は、まだまだ続きそうなので、しばらく独占できるよ(^^)

P3310004_edited_R.jpg

すごいピンボケですが(^^;;
この子達の写真はピンボケが8割なので(^^;;

ブンチョさん達は、繁殖シーズンも終わり、そろそろ換羽が始まりかけているのか、2羽が離れて行動している事が多いです。
だいたい、床の餌を拾って歩いている(^^;;

八雲は・・元気すぎるくらい元気です(^^;;

最近は、オカメちゃん達の色恋沙汰に振り回されていて、あんまり相手をしていなかったので、毎日、悪態ついてます(^^;;
おもちゃを足で持って「うっさいでしょー」「何しよんねーっ」とブンブン振り回しています(^^;;

今朝は、いきなり大声で

「言ったでしょーつ(怒)」

(^^;;;

何を・・??

と聞き返しておきました(^^)
[ 2007/04/11 20:35 ] ウロコちゃん | TB(0) | CM(12)

今度こそ 

見るぞ

「氷河の山のいたずらオウム」

前回、見逃してしまって悔しい思いをしました

と言っても深夜なので録画しておきます

そして

ケーブルテレビでも見逃していた

「世界一賢い鳥・キア」

これも再放送が決まったらしい(^^)

これも忘れずに見るぞー

もうビデオを予約しておこう♪

ケーブルテレビではキアと表記されているけど、NHKさんはケアなんだ

キアの方が音が近いようですね

ちらっと予告で見たけど、可愛かった(^^)
[ 2007/04/04 19:43 ] 徒然 | TB(0) | CM(4)

困ったな・・ 

八雲が・・・

・・・・・・・・

また相棒君を噛んじゃいました(^^;;;;

私がいないとこで触るなと、あれほど言っておいたのに・・!
イヤ、そんな問題じゃない??(^^;;

P3180017_R.jpg

少しは反省しなさいっ

何を考えているのか、通り過ぎざまに背中に飛び乗ったりしてました??

私には、そんな事したことないんだけど・・

オカメのショウを肩に乗せている時に、何度か顔を噛まれているので、温厚な子とはいえ、八雲は腕より上に行く事を認めていない

すぐに、背中からおろしました(-_-メ)

相棒君に甘えているようにも見えるけど・・??

ナメているようにも見える・・(^^;;;

そして相棒くん・・

P3310005_edited_R.jpg

ショウにも噛まれていた(^^;;;

いつもショウは要注意!と忠告していたからねっ

相棒くん・・

自分は動物や子供に好かれるタイプと思っているから、相当ムカついてたね(^^;;

いやいや

まだショウは実力の2割も出してないし

八雲だって、あんなもんじゃない

そもそも飼い主に無断で触る方が悪い(おいおい)

相棒くんなら噛んでも良いんだけど(^^;;

他の人を噛まないか不安になってきた(--;

他人に触らせなきゃいいんだけど、それも何か寂しい・・

困った(^^;;
[ 2007/04/02 13:01 ] 八雲と家族 | TB(0) | CM(9)






