 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お迎え記念日とうーりーちゃん 

P3040013_edited_R.jpg


お迎えして3年が過ぎました\(^o^)/
たぶん7歳くらい
まだショツプにいた時間の方が長いんだ(・_・;)

いまだに、この子のことよく分かりません(^^;;;;;;

この間なんか、ケージ越に話し掛けてたら
いったん後ろにバックして、助走をつけて私の方に向かって
ケージに(私に?)タックルしてきた(-"-)

もしかして
嫌われてる?(^_^;)

まっ何とかなるか♪

あいにタックルされても、どうってことないけど

この子にタックルされたらヤバイ

CA390080_R.jpg

うーりーちゃん

CA390079_R.jpg

レンタルスキー&スノボー

CA390081_R.jpg

そしてガソリン

うーりーちゃんに会いたくて、たまにガソリンつぎに行く(^^;;;
市内から1時間以上かかるかな~
[ 2008/05/22 19:23 ] ウロコちゃん | TB(0) | CM(6)

お誕生日おめでと~

暴ショウちゃん、お誕生日おめれと~♪

ところで→の、のぼりシリーズいいですね!!

今日のタイトル、”とうーりーちゃん”というウロコの子をお迎えしたのかと早とちりしました…

あいちゃんの写真見て、え??パートナー?ってよめとふたりで驚きました(笑)

うーりーちゃんね。

って、この子、ウリか??
[ 2008/05/22 22:49 ] [ 編集 ]

おめでとうさんです

あいちゃんのお迎え、3周年なんですね。
なんかもっと長いこといてそうなイメージ(^^)
ケージ越しにタックル?
んーー 愛情表現ってことにしときましょう♪
(でも見てみたい)

うーりーちゃんって(^^)
きっと最初は可愛いウリボウだったんでしょうね
でっかくなったからって名前変えるわけにいきませんし
しかしレンタルスキー&スノボ&ガソリン&いのしし
なんて奇抜な取り合わせなんでしょうか。
一度行ってみたい。
うーりーちゃん、触れますか?
本気になったらこんな鎖なんて切れちゃいそうだけど
普通にしてるってことは大人しいのかな。
キバが短いっぽいから、きっとメスですね。
ええのぅ。。
[ 2008/05/23 00:30 ] [ 編集 ]

お迎え記念日

あいちゃん おめでとー^O^

あははっ 勢い付けてタックル♪
杏子さんに飛びつき抱っこの催促じゃなくて??
見てみたい~~~~~
確かに どーってことないよね(笑)

これって イノシシ?
うーりーって・・・・・うり坊?   どー見てもそーは^^;;;

ガソリン減らして給油して・・・・また減らして帰るんだ(笑)
[ 2008/05/23 01:41 ] [ 編集 ]

うめ親さん♪

ありがとうございます♪
のぼり?
GWに相棒君がやっつけ仕事で作ってくれました
ヨウムで力を使い果たしたみたいで、後はボロボロ(笑)

あいちゃん、パートナーお迎え計画はあるんですけどね(^^;;;
もし気が合わなかったら、カゴがもう一つ増えるんですよ(^^;;;;;;
それを思うと、なかなか・・

うーりーちゃん♪
元ウリです♪
ウリ時代の写真、可愛いかった(*^^*)
[ 2008/05/23 18:35 ] [ 編集 ]

めすぐまさん♪

愛情表現かな(^^;;;;
分かりにくい表現ですね(--;

うーりーちゃん、ウリ坊時代に親とはぐれてヨレヨレになってたのを拾われたみたいです。
こたつで飼い主と一緒に寝ている写真とか貼ってありました(*^^*)
飼い主が家に帰ると走って玄関までお迎えしてくれたそうですよ
でも大きくなって自宅で飼えなくなって、泣く泣くGSに預けたらしいです

このGSは、最寄のコンビニまで車で30分みたいな、すごいのどかなとこにあります(^^;;;
たぶん地元の人しか利用してないようなGS(PM5:00に閉まるよ)
うーりーちゃん、お店番している人が男の人だったら触らせてくれました
お手とか、ちょーだいとか芸も見せてくれました(*^^*)
お店番の人によるみたいです~
性格はおっとりって書いてあった(小屋の前に写真や手書きのプロフィールが貼ってあるんです)
女の子なんだ(*^^*)
[ 2008/05/23 18:38 ] [ 編集 ]

はるみさん♪

どう考えても抱っこの催促は無い(^^;;;
触ると怒られてるもん
「あっち行けよーー」って感じ
で、あっち行くと
「どこ行くんじゃーー」って(^^;;;;

そそ、往復で10ℓくらい使ってる(笑)

あはは、この状態でうり坊ってキツイかも(^^;;
うり坊の時に親とはぐれてヨレヨレになってたのを、放っておけなかた人が家に連れて帰って「うーりー」って名前つけたみたい
今は大きくなって、自宅で飼えなくなったからココに引き取られた(^^)
この地域の人は、猟をしてボタン鍋とか食べてるんですけどね(^^;;
うーりーちゃんは別格で地域の人からバナナやサツマイモの差し入れもらってます(^^)
[ 2008/05/23 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/204-915bc8fb








